少しサロンワークから離れて('◇')ゞ

とあるイベントに参加させていただき、ヘアアレンジをたくさんさせていただきました。








これらはほんの一部の写真です。


その日はとても暑かったので一つにまとめてほしいというオーダーがすごく多かったです。


ヘアスタイルを楽しもう!という言葉をよく聞くと思いますが、


その季節やイベント、その時にしかできない髪型があると思います。


今の時期であれば、浴衣アップなんかそうですね。


成人式や、結婚式、家族の集合写真とか、人生のイベントごとにおいて、綺麗にまとめ髪


をする。


そんなイベント事に携われる美容師という仕事に誇りを持ちたいなあと思う、酒井でした(^^♪




ーーーsaorisakai---