ネイルしてきました(*´▽`*)


ネイキッドは、第一、第三の月曜日、火曜日が定休日で、みんな各々、老人ホームにカッ


トに行かせてもらったり、大阪まで撮影に出かけたり、いつものサロンワークから離れて


色々な事をしています。


私酒井は、月曜日は老人ホームにカットに行かせてもらい、子供たちの事をイロイロして、

火曜日はネイルをしてもらいました。


おそらく私はこの美容という仕事をしていなかったらネイルなんてすることもないし


髪もブリーチしないし


恐ろしいくらい無頓着な人間です(笑)


感覚もどっちかというと一般人(笑)


でも不思議なもので、仕事で髪を楽しむと、服や、爪や、すべて楽しみたいと思うように


なってくるものです(*^^*)


それに伴って気分も変わってくる。


いつもわくわくする(*^^*)


そういう感じで毎日過ごしたいなあと思います。


皆様の毎日もわくわくしたモノになりますように(*^^*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーsaori sakai