2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もし電化製品がガソリン駆動だったら 笑

もし、身の周りにある電化製品がガソリンで動いていたら・・・と、イメージしてこの動画を見てみて下さい。。。日産のリーフという電気自動車のCMです。 普段何気に使っている電化製品、でもこの映像のようにガソリンで動いていたらと考えると不便に感じる…

スタイリスト募集ヽ(´ー`)ノ

秋の気候になり、肌寒い季節になってきた今日この頃、今年も後、2ヶ月です。HAIRSALoN THE NAKEDでは美容を愛してやまないスタイリストを大募集しています。詳細はお気軽にお電話下さい。担当 入江まで。

黄3どり 笑

今日は朝来ると、、、 シャンプー台のひざ掛けがΣ(・Д・ノ)ノ衣替えしてました!!!たまたま履いてきた スニーカーとおなじ色 さらに +パーマのロッドを持って、、、 ネイキッドの インテリアはたまに 観葉植物が増えたり ちょこっと変わっています。 お店にご…

一年分の今日のお客様♪♪♪

この一年間でブログにアップさせてもらった今日のお客様達です(笑) ブログ登場&ご来店ありがとうございました!!!最近今日のお客様企画できてなくて本当にすいません(;´Д`)THE NAKED 2年目もよろしくお願いします!!!! 今日のお客様に登…

ヘアセット(☆∀☆)

今日は朝から結婚式に出席されるお客さんのヘアセットをしました☆あまりかわいい感じは好みではないみたいなので、シンプルな夜会巻き風にすることにしました♪ で、で、で、こんな感じに仕上がりました。。。 逆サイドはこんな感じです。。。 結婚式や二次会…

The 1st Anniversary

この度、10月16日でHAIR SALoN THE NAKEDは1周年を迎えることができました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチこの1年にご来店していただいたお客様、そしてTHE NAKEDに携わっていただいた多くの方々に対しましては本当に感謝しています。。。…

HERB **

一週間前ぐらいから お店のカウンターの上で 育てているハーブです(^^)手のひらサイズの かわいいハーブさん二つ育てているのですが 一つはまだ芽が出てきていません。ハーブに詳しいかた 教えて下さいね。 お店へおこしの際は 成長ぶりを見ていってくだ…

隠れた名店♪

この間、御坊祭りに参加した時に街中を歩いていると、、、一瞬通り過ぎてしまいそうな店構えのお店発見しました。。。その名も「津村製パン所」♪ ご存知のかたもおられるかと。。。その津村製パン所で一番人気なのがこのドーナッツたちです♪♪♪左がピーナッツ…

頑張ってます☆

10月からTHE NAKEDに加入した辻さん、1日でも早くお客様に入れるように頑張ってます!!!まだ、来年の4月まで各日出勤ではありますが、少しでも早くお客様のシャンプーなどに入れるように日々頑張っているのでNEW COMER 辻さんをこれか…

はじめまして ^^

はじめまして 新しくアシスタントとして 入りました 辻 菜保です :) 各日出勤ですが、、、 お客様の笑顔になれるよう 心遣い*おもてなしができるように 頑張ります!!!!! 美容のお話 ファッションのお話 たくさんの方と交流できるのを 楽しみにお待ち…

祭り☆

以前のブログで言っていた祭りヘアーなんですけど無事に終わりましたv(´∀`*v)ピース その一部始終です。。。 こんな感じで編み込みすること2時間半・・・・・ で、こんな感じで出来上がりました(☆∀☆) 編み込み・・・ 奥が深いですね。。。 また来年の〜♪です…

お知らせ☆

今日で今週も終わり、明日と明後日は第一月・火曜日なのでお休みとなります。。。そしてそして、誠に申し訳ございませんが、、、、 来週の8日(土)、9日(日)、10(月)と臨時休業させていただきますのでご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたし…

長いっす(笑)

以前紹介した世界一短い電車に対抗して紹介したいものがあります!たぶん世界一だと思います。。。。ねっ、長いでしょ??これはいったいどこの国のどこなんでしょうね??また調べておきます♪