2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車場のご案内☆

最近、駐車場が1階部分しかなかったのですが・・・ 新しく駐車場ができました!!!!!!!!!! 場所はというと・・・ THE NAKEDの向かいに国道を挟んで、白い建物の雑貨屋があるんですが その裏になります! 裏の左2つがTHE NAKEDの駐車スペースとなっ…

Men’sパーマ☆☆☆

最近、男性のお客様でパーマスタイルが多くなって きている気がします。 クルクルだったり、ふんわりとボリュームをだしたり、 方向をつけて動きをだしたり、 いろんなパーマがあります。。。 いつものスタイルが飽きた方には本当にお勧めです!!! 仕事で…

おすすめのBAR(☆∀☆)

先日の 新年会で 一行がたどり着いたのは、、、 Bar Archive(アーカイヴ) Bar Archiveは、「こいうの作って!」とお題を出すとそれをイメージしてカクテルを 作ってくれるので・・・・・・・ まずは、「THE NAKED」で作って頂きました♪♪♪ で、出来上がった…

ラジオデビュー☆

この間の日曜日に、 HAIR SALoN THE NAKEDの入江ことイリッチがやっている FM田辺のラジオ番組に僕、玉井と辻さんが初登場しました 笑ラジオなんてもちろん初めてだったので緊張というかあっという間に時間が過ぎた感じでした(´゚∀゚`;)一仕事終えての記念撮…

THE NAKEDの新メニュー♪

最近よく耳にすると思います「炭酸」その炭酸を使った新メニューがTHE NAKEDにも登場しました!!!普段のシャンプーでは落としきれない髪や頭皮の汚れを落とし健康な素髪、健康な頭皮に導きます!!! こんな方にオススメです! 頭皮のニオイが気になる方。…

気になる方に ^^

NAKEDで取り扱っている ADJUVAnTのシャンプー&トリートメント! (アジュバン) 試してみたいけれど 初めから大きなサイズは、、、と迷っている方! すでに使っているが 他のシリーズも試してみたい方! 普段市販のものを使っていて 美容室専売品に変えたい…

facebook

「Facebook」今すごく流行ってますね。このブログを見られてる方でされている人も多いと思います。僕も流行りに乗っかって最近始めた一人です 笑Facebookは、、、、ハーバード大学の学生だったマーク・ザッカーバーグが2004年にアメリカ合衆国の学生向けにサ…

トリートメント講習☆

この間、営業後にディーラーさんに来ていただいてトリートメントの講習をしました。。。 今現在、カラーやパーマをされている方はほとんどだと思います。それと比例して髪にダメージがある方も多いと思います・・・これからパーマやカラーをしていく中でも髪…

今日のお客様☆

今日のお客様は、、、、テニスの王子様! 高垣君です♪かなりのさわやかBOYでした。。。こんな感じで♪ 説明の通り、高垣君はテニスをしているらしくチームも作っているそうです!その高垣君のチームが今メンバーを募集していて経験者はもちろん未経験者でも一…

寒いけど髪を切ろう!!!

今日、急に外が真っ白になってきたので何事かと外を見ると・・・・・・ まさかのここ御坊が雪国状態でした 笑この間すごく暖かかったのにこの温度変化は厳しいですね・・・こんなに寒くなるとなかなか外に出る気がなくなると思いますが今こそオシャレを楽し…

明日はSATURDAY♪♪♪

明日は2月入って初めての土曜です!!!!まだ予約に空きがございますのでどしどしご来店下さい!!!!!!!!!!!! こんな感じで皆様をお待ちしております♪入江SMILE玉井SMILE辻SMILE SMILEでお待ちしてま〜す♪

JAPAN UNITED with MUSIC

音楽家の坂本龍一さんと音楽プロデューサーの小林武史さんが中心となってスタートした 東日本大震災復興支援プロジェクト“JAPAN UNITED with MUSIC”(ジャパン ユナイテッド ウィズ ミュージック)の 「All You Need Is Love」の配信がスタートされました。 …