2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアカラーのあれこれ ☆

こんにちは、コヤマです \(^o^)/ 今日はお客さまスタイルのご紹介です! 元々日本人の髪は赤みが強い方が多く、 その赤みが嫌だと おっしゃられるお客様が たくさん居ます。 今回もそんなお悩みのお客さま・・・ その赤っぽくなるのをなくしたい!という方…

髪のころもがえ !

先日 NYでカットしてきた入江さん \(^o^)/ 衣替えの季節なので イメージチェンジしましょう! Stylistは KOIKE(`・ω・´)しゃきーん では巻いていきましょう! 放置タイム中に 最近 辻がはまっている 芸人のミキをチェックされています、、…

HAPPY WEDDING ◎◎

こんにちは!小池です(^^)5月22日(日)にお休みを頂いて、 幼馴染の結婚パーティに出席させていただきました! 幼稚園から、小中高とずっと一緒に過ごし育ってきた 幼馴染であり親友である人の結婚パーティの 幹事を務めさせていただきました! 幼馴染…

性別のアピールを引き算する!

少し前にめざましテレビを 見ていたら女性のファッションが最近 メンズ化しているという特集!! ※めざましテレビのブログから引用しました! FRaU5月号でもジェンダーレスがテーマに。性別のアピールを引き算したところに 女らしさが生まれる なるほど …

INNER COLOR ■■□

こんにちは!小池です(^o^) 最近、本当にWカラーやインナーカラーが多いです! カラーがだいすきなわたしにとってはとってもうれしい(*^^*) ;">暗髪の中に、チラ、チラうーん、チラリズムがとても可愛い (^ω^) もっと皆さんにカラーを楽しんでいただき…

久しぶりにニューヨークに行って、思うコト

こんにちは。 4月の下旬に10日間、ニューヨークに行って来ました。 色んな人種が集まるニューヨーク。 世界中の情報が集まるニューヨーク。 僕が、ニューヨークに住んでいた頃に感じたことは、色んな考え方、色んな生き方がある多様性を受け入れてくれる…

ちらちら見えるカラー!

本日のお客様はDJみそしる MCごはんでおなじみの おみそはんがブームのお客様です ^^ この方私もずっと気になっていた方です。 情報提供募集中です (`-д-)ゞ もともと インナーカラーで中はブリーチ済みの状態です! ここがぽいんと!★1 インナーカラーの…

本日のお客様のリクエストは

バスタイムをより心地良く過ごす。

こんにちは。本日はとても穏やかな日差しです。今日はゆっくりとお風呂に入り、ゴールデンウィークの疲れを癒し、週末への活力を充電したいですね。 美しい髪の毛は、シャンプーとトリートメントの選び方で変わってきます。ドライヤーで乾かした時に、手触り…

W COLOR …▼▼▽

こんにちは!小池です(^o^) 最近、ヘアカラーでご来店のお客様が ダブルカラーのオーダーをご自身からされる方が 多くなってるなーと感じている今日この頃です(゜-゜) ダブルカラーとは…ブリーチ等で一度髪の色素を脱色して もう一度カラー剤を塗布すること…

ルブタンに憧れて。

こんにちは! ゴールデンウィークも終わりが近づいてきています。 最後にヘアスタイルを変えて来週を乗り切りませんか? 今回のスタイルは赤がとても印象的なヘアカラー。 インスピレーションは女性の憧れのあの靴、クリスチャン・ルブタン。 ヘアカラーで表…