2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エスプレッソ紀行文。

こんにちは 辻です! 先週夏休みをいただいて 東京に行って来ました \(^o^)/ 3日滞在したので 東京のいろんなところに行ってきたのですが 何か 自分なりに楽しめる一日を作りたいなと思って考えついたのが、、、 〜 辻のエスプレッソ紀行 〜エスプレッソ…

遊び心。

こんにちは。 玉井です。 最近、サロンワークでお客様のヘアスタイルに ちょっとした「遊び心」をプラスすることを楽しんでます。 このスタイルは顔まわりに独立した毛を創ることで このお客様のクールかつどこかミステリアスな印象が より引き立たちます。 …

個性派カラー

こんにちは。 オリンピックでサッカーの手倉森JAPANを応援している玉井です。 そんな、オリンピックモードな8月、個性派カラーはいかがですか? 日本人が持つ赤味を消した外人風カラー。 表面は地毛で中だけ金髪にした少しロックなカラー。 もみあげ・えり…

 アイロン ワーク ◇◇ ◆

こんにちは!小池です! 真夏日が続いてますね…(゜-゜)あつい 外出される方は熱中症にお気を付けて! NAKEDでは 暑いなかでもオシャレを楽しむひと時を ご一緒させて頂けたらと思っております! 最近のアレンジスタイルでは 夏っぽい波ウェーブのアレン…

BOB

こんにちは。 気づけば8月に入りました。 皆さまはどんな夏を過ごしてますか?or過ごす予定ですか? 僕はまだ夏休みをいつにしようか考え中です・・・ そんな、2016夏もBOBの人気は相変わらずです! やや前下がりな清楚系BOB。 ハイトーンで赤味をおさ…

2回楽しむ夏カミ

こんにちは! Stylist コヤマです。 夏前にロングからバッサリ BOB に切らせていただいたお客様! ( バツンとしたBOBにツヤスタイリングで夏感♪ ) そして先日、BOBを更に短くショートに(^v^)♡ ↓ カラーは、全体に細いハイライトをたくさん…