2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月限定!学生限定!!

3月1日より、学生の方にもっとカラーを楽しんでいただきたく 学生限定・3月限定のメニューをおつくりしました! 通常学生さん全メニュー10%オフさせていただいてるのですが… それに加え、炭酸シャンプーでアルカリを除去することでダメージを抑え しっ…

土屋商店とフォトジェニックな

先日、小雑賀店の太田さんにオススメしていただいた【土屋商店】さんに行ってきました! まぜそばを(*^^*) 噂通り、めっちゃ濃厚でした♪ そして、2月も残すところあと1週間ですが…無事続いてます\(^o^)/ バレンタインの日にスタッフの酒井さんにいただい…

ホワイトデーキャンペーン(*^^*)

ネイキッドでは本日よりホワイトデーのチケットを女性の方(学割対象者は除く) にお渡ししています。 スキャルプクレンジングスパを50%オフで施術させていただけるチケットです。 有効期限は4月末日になっております。 女性の魅力を最大限に引き出すヒン…

ナチュラルグラデーション

巻いて仕上げてみました。長い髪にはグラデーションが特にカッコイイですよ(*^^*)是非お試しくださいませ。 酒井でした(*^^*)

クリクリ

先日、クリクリの強めのパーマをあてさせていただきました(*^^*) 前髪もオン眉でピンパーマを♪ アレンジしてもかわいいはずです(^O^)ワタシもこのくらいの長さになったらクリクリパーマをするのが夢です! だけど、、、切りたくなったりブリーチをしたくなる…

朝 食 ◎

2月にはいり、9日が経ちました\(^o^)/今のところ順調にフォトジェニックな朝食作りを頑張っております! 朝は質素なものを食べたり、食べない日もありましたが、、、 写真を撮るために食べたくない気分でも食べるようになったので笑体にいい気がします:…

パドルブラシ

最近、雑誌などでも良く見かける話題のパドルブラシ。 ブラッシングはもちろん、頭皮マッサージ等のスカルプケアもできるので 幅広い世代から人気です!\(^o^)/ 自宅で簡単にできるセルフスカルプケアや髪の絡まりをとかすのにおすすめです! 2500えん…

春いろ。

パープルが かわいい(*^^*) 今回はモノトーンをベースにパープルを混ぜてつくった くすみ過ぎない柔らかいグレーに ♪ 春に向けて、パープルやピンクを 混ぜたお色がかわいいです\(^o^)/*** 春さきどりに来てください! ご希望の方に簡単アレンジもお伝…

巻いていつもと違う感じで(*^^*)

カラーに来てくれました。 前回巻いて仕上げたところムスメちゃんたちが 「かわいい〜」 とほめてくれたということなので、 ならばもう一度巻いていつもと違う感じに仕上げてみました(*^^*) 喜んでもらって嬉しかったです。 sakai

ツヤカラー出来上がりました

酒井です。 昨日は小雑賀店勤務でした。 ハイクラスカラーでさせて頂きました。 ツヤ感ハンパないです。 髪をケアしながらカラーすると、カラーのもちも良くなります。 是非、ネイキッドのハイクラスカラーをお試しくださいませ(*^^*)

FEBRUARYもくひょう。

毎月、月の終わりに今月はどんなだったなあとか振り返り、 楽しかったなあと思い返したり、反省だったりをします!それと同時に来月はどんなにしよう!なんて目標も書いてまとめるのですが…今月は【食】【朝】をテーマに、 朝、気分がよければその日一日のモ…

フォローお願いします〜(*^^*)

酒井です。 今日も寒い日ですね(>_布団から出るのがつらいのが続きます(>_ さてさて ネイキッドでは#hairsalonthenakedでインスタグラム投稿していただくと、 ネイキッドの色々な情報を共有することができます。 皆様 是非ともフォローしてやってくださいま…