2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髪はカラダの一部 !

皆様の知りたい!を、載せたいTHE NAKEDブログです\(^o^)/ お店に来て シャンプーほしいと思っているんだけどな。。。 という方はたくさんいらっしゃると思います!!!でも自分の口からいい出すのもなあという方もいらっしゃると思います!!! …

ナツ! なつ! 夏! 

僕は季節の中で夏が一番好きです。(暑さを除いて) 理由はビールが一番おいしい時期だからです。 そんな夏、サロンでは自然とハイトーンや アッシュ系の涼し気なカラーが増えてきます。 見てるだけで夏らしさが伝わってきます。 ただ、夏の紫外線やハイトー…

なつやすみ だからこそ ○○◎

こんにちは!小池です!夏も本番になり、学生さんたちは 夏休みを迎えた方も多くいらっしゃるかとおもいます(^O^) 普段の学校生活ではできないカラーやパーマを この夏休み中に楽しみたい! という学生さんが多くご来店くださっております! 今回は、インナ…

やっぱりサロンワーク

サロンワーク。 美容室での仕事。 お客様をきれいに・かわいく・かっこよくすること。 美容師にとって基本のこと。 その基本であるサロンワークがやっぱり楽しい。 たくさん美容室がある中で足を運んでくれたことに感謝し 絶対に気に入っていただけるように…

大人女子 ◎ × アッシュ

こんにちは! Stylist コヤマです! 不動の人気であるアッシュで 大人女子 に なりませんか (^ ^)? 少し暗めのアッシュにするだけで こんなにも 大人度が増します ! 夏なのに暗髪!?と思ってしまうかもしれませんが…透明感のあるアッシュは 光に当たると …

ヘアドネーションとポイントカラーと、夏休み ○○◎

こんにちは!小池です! 先日も、担当させて頂いたお客様が ヘアドネーションでロングヘアを寄付されました(^o^) ヘアドネーションとは…小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故など さまざまな理由により髪を失ってしまった子供達に 100%人毛でで…

うみべのおんなのこ 

こんにちは!小池です! 先日撮影をしました! 今回は『夏とうみべと、自然なインナーカラー』 をポイントに、うみべで撮影しました (^O^) 今回の撮影では、たくさんの学びを経験しました! まだまだ、これから!行動実行あるのみですね! 協力してくれたモ…

再始動 !!!

こんにちは! 梅干しダイエット継続中の辻です(∩´∀`)∩ ダイエットスイッチが入るとたくさんのことを始めたくなるタイプです。。。 ということで以前も通っていたのですが入江邸のジム活動も再開です \(^o^)/!!! 私のジム活動内容!! まずストレッチ …

DORESS CODE ▽▽

こんにちは!小池です! 本日は水曜日 |ω・) 水曜は、時折開催される NAKED DRESSCODE DAY でもあります!\(^o^)/ 以前はタックインスタイルで ▼▽▽ 本日のドレスコードは BLACK ◆◆■ 夏のブラックコーデ ブラックコーデで大人なイメ…

すにっぷすたいる。

こんにちは! Stylist コヤマです ! 先日、SNIP STYLE という 美容業界誌に ちらりと 載せさせていただきました! スタイリストデビューをした人を紹介してくださるページで、 デビュー当時を思い出させてもらい 初心に戻ったというか、 こんなこ…

最近の僕。

お久しぶりです。 玉井です。 最近の僕はといいますと・・・ 以前、辻さんのBlogでも紹介してくれてたのですが、 撮影に力を入れてました。 撮影と言っても普段のサロンスタイルではなく 個性的なヘア、アートなヘアというクリエイティブ撮影です。 その撮影…

夏 カ ミ ◎

こんにちは! Stylist コヤマです (*^^*) HELLO JULY ! 先日、お客様を 夏ヘアー にチェンジさせていただきました ! マニキュアを使ったグラデーション。上の暗い部分はアッシュ系で赤みをしっかりおさえ、 徐々に ピンクとバイオレットを まぜ…