2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat_("_´ω`)_

HAPPY HALLOWEEN 今年もHalloweenがきましたね! お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆ なんちゃって(^ω^)ハハッ そーいえば、 ハロウィンのシンボル カボチャのお化け の由来をご存知でしょうか? カボチャのお化けは英語では「Jack O' Lant…

NAKEDの大人気なグレイッシュカラー

こんにちは!コヤマです。 大人気のグレイッシュカラー! 全体をマットグレイッシュでトーンダウンして、 ところどころにナチュラルなハイライトを\(^o^)/ ブリーチを使わなくても、このぐらいの色味がでるんです♩ 秋カラー。秋服にもピッタリ。 20歳に見…

ヘッドスパにはこんな効果も!

スタイリングがうまくきまらない! イライラ解決のヒントを 今日は教えます (^ω^) こんにちは 辻です! このたび セレクトスパが新しくなりました。 ず ば り ! 01〜05 の5種類のケア用品から3種類セレクトした 3STEPスパ! あなたにあわせた あな…

撮影

こんにちは。 玉井です。 先日、撮影をしました。 イメージを考え。 カットをし。 カラーをし。 いざ、撮影です。 コテで巻いて。 カタチを整え。 最終調整をして。 出来上がりました。 今回はエッジを効かせたスタイル。 秋のヘアカラーは赤系などの暖色系…

おさらば白髪!!こんにちは黒髪!!

こんにちは(´ρ`) 宮本です。 宮本さんこの間白髪を発見しました。(゚д゚)! やってはいけないですが抜いちゃった☆ △白髪は抜かないでください▽ 髪を無理に抜くと??想像している以上のダメージを毛根に与えることになるからです…また、ひとつの毛穴から複数の髪…

冬のスタイルはどうしよう。

もうすぐ紅葉シーズンが始まりそうな今日この頃です。 やはり京都でしょうか? それとも和歌山在住なので、開創1200年の高野山がいいでしょうか? 龍神スカイラインを通って感じる紅葉は格別です。 もうすぐ、そこに冬を感じるスタイルの撮影をしました…

離々たるうつくしさは四季のまにまに

撮影しました… ダークグレイッシュ×グラデーションワインレッド ふかく あざやかな ふゆじたく つよく はかなく うつくしい 離々たる女性の畢生 と 華々 MODEL : SHON HAIR : MIHATO PHOTO : YUSUKE To be continued… 小池

時にはメンズをスーパーかっこよく

こんにちは!コヤマです。 先日させていただいたヘアのご紹介です。 大阪でアパレルをされる方をシティーボーイ(笑)にさせていただきました! 黒髪ロングをばっさりツーブロックにして、 全体を一度ブリーチ後アッシュベージュにしました! 夢を叶えて大阪に…

頭皮について 解決するためには!

こんにちは今の時期は抜け毛などが気になっている宮本です。 今回は 脂っぽい 理由についてのお話です。_("_´ω`)_ペショ 頭皮が脂っぽくて不快感がある方なんで皮脂が多く出てきてしまうのか?? その原因は大きく分けて3つあります。 1.食生活まず最も基…

秋の楽しみ方

こんにちは 日に日に秋が深くなってきましたね… 秋と言えば…皆さんはどのような秋を過ごされていますか? 2015年NAKEDオリジナル秋カラーは グレイッシュカラーです(^o^) グレイブラウンの ブラウンで温かみと落ち着きで秋色を出し グレイでMIXする…

2wayスタイル

こんにちは! 玉井です。 食欲の秋、スポーツの秋、おしゃれの秋、読書の秋… 皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか? そんな秋に、一つスタイルをご紹介。 2wayスタイル ひとつのヘアスタイルでふたつのスタイルを 楽しめるって素敵じゃないですか? そ…

ご報告

こんにちは! 小池美羽都(コイケ ミハト)です! 皆様にご報告がございます! 2015年10月1日より、スタイリストデビューしました! 本当にたくさんの方々に支えられ、応援していただき、 計約3年のアシスタント期間を頂いて、 今ようやく幼い頃からの夢であ…

グラデーションカラー

こんにちは!コヤマです◎ 小雑賀店のオオタさんのブログを読んで、 嫌いだったディズニーに行きたくなりました…(/ω\) 小雑賀店のブログもこまめに更新されていて 楽しいものばかりなので、是非ご覧になってみてください〜↓↓http://hiarsalonthenaked.hatena…