2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こなれスタイル

どうも、玉井です。 もう9月に入り季節もだんだん秋へと・・・。 そこで新しい季節にオススメしたいスタイルが!!! 表面から中間にレイヤーをつけ動き・無造作感を。 カラーは暗めのアッシュ系にハイライトを。 レイヤーをつけているので動きが出やすいス…

シャンプ〜(´゚д゚`)

こんにちは!! 宮本です!! 最近の朝は涼しいですね! 皆さん花火は見に行かれましたか?? 私は友達と御坊の花火を見に行ってきました!花火を見に来たどころか友達とひたすら話してました(笑) もちろん花火も見ましたが\(^o^)/ そういえば、もうすぐで…

メンズカット と ご報告!!!

こんにちは!小池です!\(^o^)/夏のメンズスタイルはツーブロックが大人気でしたー! ショート×ツーブロック パーマ×ツーブロック ソフトモヒカン風×ツーブロック (小池の弟です) メンズカットも得意です!('◇')ゞ そして、ご報告です!!!皆様に支えら…

夏の終わりとこれからの髪に

コヤマです ◎ 最近は朝晩が涼しかったり、日が沈むのが早くなっていたりと、秋を感じ始めておりますが…(´-ω-`)ヘアカラーでも秋仕様にされるお客様もちらほら増えてきました! 夏にトーンアップした髪・海や紫外線でバシバシになってしまった髪など… 夏を楽…

ウルフ×ハイライト

こんにちは! 玉井です。 お盆も終了し8月も終盤になってきました。 そんな、9月に向け新しいスタイルをご紹介!! 「ウルフ×ハイライト」 ここ最近、Aラインやボブなど重いスタイルが流行でした。 で、重めスタイルに飽きた方に特にオススメ! レイヤー…

こんにちは! 宮本です! 明後日はお休みだああああああ!!!!!!! 待ちに待ったBBQ!!!肉だ肉\(^o^)/とても楽しみです( *´艸`) ということで!!!出掛けたり、デートだったりでワクワクされている方は、髪をキレイにかわいく、かっこよくして…

バッサリ系女子!!!

こんにちは!小池です! 中学からのお友達の断髪式とカラーをさせて頂きました! スゥゥゥウウウパァアアアアアロング!!! どきどきとわくわくと ほんの少しの緊張! さて、どんな感じになるでしょう!!! では…! いざ!!!チョッキン!!! 切ったー!…

サマースタイル

どうも、玉井です。 8月がスタートし、暑さもパワーアップしてきましたね。 そんな暑い中サロンワークでの涼しげなサマースタイルをご紹介! まずは、ショートヘア。 サイドの中の髪を短くカットし、上の髪を耳にかけた時に ちらっと出てくるのが可愛らしい…

夏だ!花火だ!

こんにちは! 宮本です(`・ω・´) 夏ですね(´・ω・`) 暑い!とにかく暑い!! こんなときは泳ぎに行きたいですね〜(´-ω-`) あと花火もしたいですね!!! 夏になるとしたいことがたくさん…(´・ω・`) 8/1(土)湯浅祭りに行ってきました!! 人も多いし屋…