2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンシャンシャン🎄

クーリスーマースーがー♪ こーとーしーもー♪ やーってーくーるー♪ どうもこんにちは。 宮本です この間久々に物をねだりました…3DS と とびだせ!どうぶつの森を頼みました。(父親に) さてさて、Xmasプレゼントはどうしよう…自分へのご褒美がほしい………

FIVE STAR ☆☆☆☆☆

はじめて は とくべつ はじめて あるく道はじめて 手をつなぐ はじめて は どきどき わくわく きらきら する はじめてのヘアケアに使うアイテム も とっておきでなくちゃ大切な髪のケアのはじめてだって とくべつ だから でも、なにを使えばいいの? わたし…

GIFT CARD

ただ今、施術料金が1万円以上のお客様にだけ、先日から少しづつお伝えさせて頂いているクリスマスギフトセットにのみお使い頂ける¥1000 OFFチケットをお渡し致しております\(^o^)/ かわいい、ふたりのサンタクロースのギフトカード ☆ ギフトセッ…

カラフル サンタ は 何処へ行く?

X’mas… みんなが夢をみている夜の中そろり、そろりとやってくる色とりどりのカラフル サンタ ヘアカラーの色持ちを長く楽しめる アジュバンのプラチナムシャンプーとトリートメントは 使えば使うほど、髪が素直でやさしくまとまります ♪ アウトバスも2…

MERRY X'MAS 2015 by THE NAKED

すこしづつ、肌寒くなってきて、冬色に染まりつつある空気。大晦日へと向かう2015年ですが年末のにぎやかさとクリスマスの華やかさでいつもよりすこしだけ、ワクワクしますね (^ω^) NAKED には、 毎日がいつもよりもすこしだけ楽しくなったり昨日…

おはよう。こんにちは。こんばんは。

こんにちは。 宮本です…_(:3 」∠)_ 今日は頭皮についてお話させて頂きます。 見て頂いて少しでも、 「そうなんだ!」 「知らなかった!」 …と思って頂けるとありがたいです。 ではまずは頭皮の皮脂についてです。 頭皮が脂っぽい、ニオイ・かゆみ・フケが気…

撮影

こんにちは、玉井です。 撮影しました。 今回のモデルさんは、和歌山は御坊市にあるショッピングセンター 「ロマンシティ」でモデルハントをしてきました。 こういう所から原石を見つけ出すのです。 では、どうぞ。 トップにレイヤーをつけて襟足を長く残し…

髪は切りたくない けど イメージを変えたい 

どうも。コヤマナツキです。 世の中には理由があることがほとんどだと思いますが これにも私なりに理由があります。でも、どうでもいいことなので内緒です。 ブリーチをして寒色系にしていた髪色をとうとう 8レベルの暖色系にしたのです。 今までの色とは真…

HAPPY 21

こんにちは!21才になった宮本です( ˘ω˘ ) 二十代突入ですぜ!!!(^ω^)ウフ♥ そしてスタッフの方から素敵なプレゼントを 頂いちゃいました\(^o^)/ そのプレゼントとは… (((お菓子)))美味しそうです(`・ω・´)デ、デカイ… 宮本一人で食べます(多分) …