2014-01-01から1年間の記事一覧

HEAD SPA & HAPPY NEW YEAR !!!

こんにちは!小池です! 2014年もあと5日ですね! 明日からお休みの方も多いですが、 お勤め終わりの連日連夜の忘年会で 胃腸と体を酷使している方もおられると思います!(´・ω・`) 年末の大晦日をフルパワーでお迎えするために 一度リフレッシュタイム…

そうだったのか。2014年のベーシック。

「THE NAKED」 「 LET IT GO」 「 NORMCORE」今年の御三家のトレンドを分析してみた。「あるがままに」 「ありのままに」 「自分らしい究極の普通」情報過多で混沌としているこの世の中に今、求められているスタイルは「シンプルな自分」ではないだろうか?…

クリスマス。NEWネイル。NEWコヤマ。

こんにちは!コヤマです。 メリークリスマス! 本日、クリスマスです。皆さんはどのように過ごす予定でしょうか! コヤマは先走ってケーキもクリスマスパーティも、もう済ましてしまいました… ケーキは2回食べました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) そして、長かったコ…

BATHROOM 

みなさま楽しい Xmas |д゚)<おすごしでしょうか ★予定がある方も そうでない方も 素敵な一日になりますように! 本日は辻 のバスルームに潜入!! バスルームの海の上の〜〜〜〜♪と、JAMを歌いながら(この歌を知っている方もそうでない方も是非ききながして…

ショートボブ。

こんにちは! 玉井です。 最近僕の一押しスタイルはというと・・・・ ショートでもなく ボブでもなく ショートボブです!!!! ほら雑誌でも 演技派女優も そしてお客様も いい感じ。 えりあし短めがポイント。 2015はショートボブでキマリ。。。

ふ ゆ か み * ふ ゆ い ろ  !!!

こんにちは!小池です!(^O^)/ 2014年も残すところあと日! 大掃除に、年末年始のお買い物に、忘年会とお忙しい時期… ついつい後回しにして、やってしまいがちなのが… あ!髪の毛! 美容室の予約してなかった! どーしよー!!! という事態… ご安心くださ…

梅田の、コヤマの、おすすめの!

こんにちは!コヤマです。 休日のおはなし。 この間、専門学校のお友達に会うために梅田に行ってまいりました!ブイ〜ンと(/・ω・)/ ランチは、COLORSというところで♪ 私はチキンを(^o^)/ メイン+更に!! パン、ドリンク、サラダ、スープが食べ飲み…

想いの数だけ空がある !

テレビっ子辻の 最近のお気に入りTVは! 壁どっぉおおおおおおおおおおおおおん! の ふくしそうた君もいいですが。 『 アナザースカイ 』 は毎週チェックしてます♪アナザースカイっぽい写真がわからなくて、とりあえず司会者二人の写真 ( ゚Д゚) 楽しみの一つ…

講習!!!

こんにちは!小池です!(^o^)/ 先日、ヘアアレンジの講習に行ってまいりました! 講師は、かあこさん!!! サロン内独立をしていらっしゃり、講習で各地を飛び回る スーパー美容師!!!(●^o^●) この、ベーシックな編み込みが… こーんなに今っぽく、ふ…

*Joy To Sports* スタイルチェンジ始動!

さてさて!8分の3でございます。 第三弾です! ジョイ トゥ スポーツ のご紹介 ☆ セット内容・炭酸クレンジングソーダ 350g ・アジュバン クール シャンプー 300ml ・アジュバン 頭皮ブラシ ・炭酸クレンジングソーダ 前々回のコヤマのブログ(ht…

ピンク × 水色

先週 紹介した ハンドクリームもそうですが、、、、http://d.hatena.ne.jp/hairsalonthenaked/20141203/1417607990 前回の記事はこちら ↑ チェック チェック ピンク × 水色 の配色がすきです!女子ごころをくすぐる色なんでしょうか (゜o゜) 最近までしてい…

サッカー馬鹿蔵 玉井です。

こんにちは!サッカー日本代表をこよなく愛するサッカー馬鹿 玉井 健太です。 2014年11月18日 サッカー日本代表 キリンチャレンジカップ @長居スタジアム という情報が僕のもとに飛び込んできました。 11月18日・・・・ 第3火曜日で仕事が休みじゃないです…

DECEMBER !!!

こんにちは!小池です! もう12月ですね!年齢を重ねるにつれて 年の出が新幹線並みの勢いでむかえに来てくれるようになりました! ここで、あっという間のNAKEDの2014年 みんなのバースデーを少し振り返ります!(/・ω・)/ まず、3月はワタクシ小池! …

結婚式のHair Arrange

こんにちは!コヤマです。 11月は結婚式が多く、ヘアアレンジに来て下さるお客様も多かったです♪ そのうちの2つをご紹介☆ まずは、肩上のボブを両サイドから編み込んだもの! ヘアアクセサリーをご自身で作って用意してくださったものを、バランスを見な…

目指せ! 赤ちゃんの手!

12月になりました!最初に今月の定休日のおしらせ :)12月 1日(月) 2日(火) 8日(月) 15日(月)16日(火) 22日(月) 31日(水)以上になります! 月末29日の月曜日 30日の火曜日は営業しております!通常月曜日は毎週定休日なのですが な・な…

クリスマスギフトセット紹介 ☆ スノー・ノエル!!!

こんにちは!小池です!(^o^)/ 先日やっと皆様にお披露目させていただけました 2014 Xmas ギフトセット!!! 今日はそのなかでもエイジングケア世代の方 将来の髪や頭皮についての美意識が高い方 に、是非是非是非 使っていただきたいセットを 商品を…

クリスマスギフトのご紹介〜男性にオススメ!〜

クリスマスギフトセットのご案内 Δ City Boy セット内容 ・炭酸クレンジングソーダ 250g ・ルードブラックシャンプー 300ml ・ルードブラックハードジェル 200g □炭酸クレンジングソーダ シャンプーで落としきれない汚れを洗浄し、健や…

手軽にエイジングケアを ♪

先週のブログにて エイジングケアの大切さをお伝えしました (*^^*)http://d.hatena.ne.jp/hairsalonthenaked/20141119/1416403294 ↑こちらの記事!11月より新しくできたメニュー 髪と頭皮を集中的にケアする5STEPの「ボタニカルスパ」もご紹介しまし…

グラデーションカラー★★★

こんにちは! 皆さん、ヘアカラーで グラデーションカラーという技術をご存知でしょうか?? ここ最近、TVや雑誌などで取り上げられてるのでご存知の方も多いはず。 グラデーションカラーを簡単に説明すると、、、 毛先にいくほど明るくなり色の変化がオシ…

2014 Xmas  !!!  present by THE NAKED

こんにちは!小池です!(*^^*) 皆様、お待たせいたしました! 2014年Xmasギフトのヘアケアダクトを発表いたします!!! 2014 Xmas !!! present by THE NAKED 今年は髪の毛や頭皮のお悩みはもちろん! エイジングや男性特有のお悩みも解決で…

バッサリさん ■

こんにちは!コヤマです。前回のブログでは長かったのですが、ノリと勢いでまさかこんなことに!笑 とりあえず小池さんに一発目をお願いしました。 次に自分でも、、、 とうとう、髪を切りました!スッキリです! およそ3年ぶりにバッサリ。 ノリと勢いで髪…

エイジングサイン 気づいてますか?

『 エイジングケア! 』 今 巷ではこの言葉が行きかっております。 CMでもよく聞きますね (´・ω・`)! 髪ももちろん エイジングケアが大事です! さて 質問! Q.この中で当てはまるものがありますか (._.)? 1.白髪が目立ちはじめた 2.髪にハリコシが…

HAPPY HALLOWEEN 2014 !!!

こんにちは!小池です!(^o^)/ みなさん、先日10月31日ハロウィーンはいかがお過ごしでしたか?(^^♪ 渋谷では今年もたくさんの人たちが 仮装していたそうです!(/・ω・)/ そしてワタクシも、 先日(お得意の)USJにて友人達と仮装してまいりましたー! …

NEW ITEM ×××!

私が最近購入したヘアケア商品のご紹介〜♪ こちらの2つです! 左側のR21というトリートメントは洗い流すタイプのもので、 成分にはダメージの進行を防いでくれたりハリコシを与えてくれるヘマチンや、 つややかでうるおいのある髪に導いてくれる21種類の植…

オイラのD810

かねてから興味のあったデジタル1眼レフカメラを買いました。NIKON D810 今まで中古で買ったNIKON D300を使っていたので初のFXフォーマットのフルサイズ機。これでFXフォーマットのレンズが生かされるよん。ニヤッとしつつニヤッとしつつ、紅葉を見に行った…

おひさしぶりです(V)o¥o(V)

こんにちは!コヤマです!6月から10月いっぱいまでお休みをいただいておりましたが、11月1日より復帰させていただきました! 長いお休みをいただきまして、ありがとうございました。 これからまたNAKEDの一員として、お客様に満足していただける…

久々!今日のお客様(^o^)/

こんにちは! もうすぐ11月。だんだんと秋も深まってきました。 秋はなんと言ってもオシャレの秋です! THE NAKEDではオリジナルの秋冬カラーを提案しています。 特に深みのある色味で夏場の紫外線でダメージを受けた髪をケアしツヤ感をだすのがお…

今、男の子の itなスタイリング剤は、ジェルですよ!!!!! 玉井さんもジェルできめきめ!!きめにきめまくっています!! ジェルといえば、すこーーーし古い印象があるかもしれませんが万能なスタイリング剤なんです! 人気の七三スタイルなど、 髪をタイ…

HAIR SET !!!

こんにちは!小池です!(^o^) 秋も深まってまいりましたね!( ^)o(^ ) 10月・11月は、お天気やお日柄もよく、お祭りや結婚式の ヘアセットのご予約を多く頂いております!(*^^*) ここで、NAKEDのヘアセットをちょこっとご紹介〜(V)o¥o(V) まずは結婚式…

D I  Y !

なかなか皆様にお見せすることがないですが NAKEDのバックヤードを模様替え(´・ω・`)♪ \玉井工務店さん/が 駆けつけてくれましたよーーーー!!! その間にセリアさんで購入した北欧風な布をチクチクと。 100均クオリティすばらしい( ゚Д゚)! そして ど…