2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MERRY X'MAS 2016 by THE NAKED

2016年も、もうあとすこし 雪が降り積もる山奥のウッドハウスでは、 サンタクロースとその仲間たちがクリスマスプレゼントの準備に大忙し! たくさんのプレゼントをそりに運んでいる途中、仲間のひとりがひらめいた。 「そうだ!サンタクロースにも、クリス…

冬支度はカミイロで

秋から冬へのヘアカラーのころもがえ。 この秋冬は 『 アースカラー 』 をメインテーマに THE NAKEDオリジナルのカラーチャートを作っています。 アースカラーとは何?という方に。大地をイメージした茶系統の色。 地球上の緑、空、海といった自然の…

ハ デ イ ロ ◎

こんにちは!コヤマです。 時々たまーに こんな遊びカラーも あるんです ( ◠‿◠ ) かわいい! あお・きいろ・オレンジ・ピンク・むらさき・みどり 毛先のみのブリーチなのでダメージも抑えられます ( ^ω^ ) なんといっても一度ブリーチで抜いておけば、色んな…

結婚式の ヘアアレンジ ♩

こんにちは!お久しぶりですコヤマです! 結婚式に参加される方のヘアアレンジ( ^ω^ ) 軽い方・短い方も、しっかり巻いてスタイリング剤をつければ ふんわりと まとめることができます!(質感の違いはございますが…) NAKEDでは時間外のヘアセットのご予約…