2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤髪。

やっぱり秋になると増えてくるのが、赤髪( ^ω^ )暖色系はしっかりツヤをだしてくれるので、 夏の紫外線等で傷んだ髪を綺麗に見せてくれます! ブリーチなしでしっかりお色味をいれたいとのことでしたので、 元々10レベルぐらいまで明るかった髪を3レベル…

月曜日のカットに行ってきました('◇')ゞ

放課後等デイサービスのらんという施設にいつも月末カットに行かせてもらってます。 『髪の毛を短くする」 ということに抵抗がある子供たち。 最初はバリカンもだいぶ嫌がって という状況が 徐々に。徐々に。 バリカンが使える範囲が広くなり、短くしてとか…

ご紹介カードご存知でしょうか?

こんにちわ('◇')ゞ またまた台風ですねいつも元気いっぱいの酒井です(*^^)v さて、、、 今日ご紹介しますのはお友達を紹介していただけると紹介した方とされた方両方の方が お得になりますという事を紹介したいと思います。 紹介カード\(^_^)/ 紹介したほ…

スタッフ増員につき‼ プレゼント大会開催!!(^▽^)/

こんにちわ!('◇')ゞ 突然ですが! ただいまNAKEDではスタイリスト市川とスタイリスト酒井をご指名頂くと・・・!! 先着でシャンプー&トリートメントをプレゼントしております(*´ω`*) -large;">TAMARIS(タマリス)LaClaier eau (ラクレア オー)しっと…

秋色カラー

酒井です。 オレンジ色でカラーさせていただいてます。 オレンジというと夏を想像しますが秋にもあう感じになりました。

N.スタイリング剤ミニ登場!

NAKEDでも、幅広い年代から人気のN.スタイリング剤 (^ω^)シンプルな見た目も今のフォトジェニックな時代に 人気の理由かもしれませんね\(^o^)/ そのN.シリーズからミニサイズが登場いたしました! 10月23日にデビューしたばかりの入荷で…

二重生活◎

最近観た【二重生活】という映画。 菅田将暉さんや門脇麦さんがでているもので、終始暗めの映像ではあったのですが 私的には、人間の無限さを感じたというか…。 奥の深さに、見終わって数日たった今でも映像が頭に浮かびます(゜゜)リリー・フランキーさん、…

夕焼けに染まって綺麗でした。

カラーとパーマをされたお客様です。カラーは赤系でということでした。その赤系が夕焼けに染まってすごくキレイに見えました。 酒井でした。

スタッフのお知らせ

9月いっぱいで、スタイリスト小池と、カラーリスト辻が ヘアーサロンザネイキッドを退社致しました。 直接ご報告できなかった方には、大変申し訳ございませんでした(´・ω・`) そして、10月より新しいスタッフが2名 入社いたしました! 市川寿文(美容歴…

炭酸シャンプー

今日、明日、と台風で日本列島は大荒れですね。皆さま、台風大丈夫でしょうか?雨ばかり続くので少し気分が滅入りがちですね。今日は炭酸というものについて、少しご説明させて頂きます。炭酸は頭皮の取りにくい皮脂汚れとかをキレイにおとしてくれて、健康…

結婚式のシーズンですね。

最近天気が悪い日が続きますね。酒井です。天気は悪い日が続きますが、皆さんどうお過ごしですか?天気は悪いけど世間は結婚式のシーズンですね。 で、結婚式のアップスタイルのお客様。 酒井はアップスタイルやヘアアレンジ大好きです。 お客様の人生の重要…

旅行のシーズンが始まりますね。

酒井です。だんだんと寒くなってきましたね。11月になってくると、旅行とかも多いシーズンになってきます。そんな時は、小さい旅行用のシャンプーやトリートメントが必要になることもあると思います。 ネイキッドでは、旅行に便利なミニサイズのシャンプーと…

毎年この時期の趣味は

私は 夏がだいすき です ●夏には BBQや海 アウトドア を 楽しみます (^^) そして10月… どんどんと寒くなるにつれて私の出かけたい!欲がほぼゼロの状態になります。笑 もうこれは、ずいぶんと前に気付いてしまった私の正体です…。 なので、無理に出かける…

はじめまして 酒井さおりです。

10月1日より、NAKEDでスタイリストとして勤務させていただくことになりました。酒井さおり と申します。美容歴は。。。約20年でしょうかはっきり覚えて覚えてないくらい長いです。お客様やこのサロンの雰囲気に慣れて、ヘアに関する悩みを一緒に解決…

スタイリング N. ◎

こんにちは。NAKEDでも人気の N.\(^o^)/ みなさん、N.ナチュラルバームはご存知ですか(^ω^)?? しっかり動く。 でも、限りなくしなやか。天然由来成分とシアバターでつくられた、マルチユースなN.バーム。 髪全体に揉みこむようにつけると、…

マニックパニック \(^o^)/

こんにちは。最近NAKEDにマニックパニックの新色が入荷いたしましたー\(^o^)/ じゃじゃじゃ〜んと !!!!!! 全体が暗めのカラーにポイントで いれると かわいいです (*^^)♡ スタイリストが増え、ご予約がおとりしやすくなっています!ネット予約2…

ハロウィンフェア

HAPPY HALLOWEEN !!!!!10月のイベントといえば 【ハロウィン】 !! ただいま、NAKEDでは 期間限定でハロウィンフェアをさせていただいております(^^)18歳以下の方 と お子様と一緒にご来店下さった方 を対象に お菓子(試供品等)をプレ…

秋のお手入れ♪

こんにちわ!Hair Salon The NAKEDのスタイリスト市川です(^▽^)/ 今日は秋のお手入れについてご案内します('◇')ゞ秋になると年度が替わったり、夏の疲れが髪にもお肌にも出てくる頃だと思います(◞‸◟) これからの行楽シーズンを楽しむために今のうちから集中…