2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアアレンジ

こんにちは!コヤマです\(^o^)/ 結婚式に参加される方々のヘアアレンジです♪ ただアレンジするだけではなく、 お客様のお悩みを解消しつつ、お客様が一番可愛く見えるポイントで 希望のスタイルに近づけていくのが理想だと思っております! あまりお顔を出…

10月1日は「頭皮ケアの日」??

なぜ10月1日なのか… 「10=とう、1=ひとつ」ということで、「とうひ」。 なんだとか…( ゚Д゚) 自宅での頭皮ケアやサロン技術者によるヘッドスパなどの頭皮ケアを習慣化し、 頭皮を健やかに保つことで美しい髪を育んでもらいたい、の願いを込めているそ…

秋ヘア・祭り

こんにちは! ゲスの極みのボーカルに似てると言われたことがある 玉井です。 ちなみにこの方です (笑) ファンの方、申し訳ございません・・・ ということで、気付けばもう9月後半。 皆さんもファッション、そしてヘアーは秋仕様にチェンジされましたか??…

2015/2016 AW カラーを身に着けよう!

おひさしぶりです つじです :) なにをしていたかといいますと、、秋冬カラーを作成しておりました !!!!!! そして 今日は そのお披露目の日ですヾ( ^ω^)ノ 今回の秋冬のカラーテーマは ずばり!こちら秋真っ只中の今はグレイッシュカラーをおススメ…

シャンプ and トリートメント_(:3 」∠)_

こんにちは!宮本です(`・ω・´) 最近肌寒いですね…(´゚д゚`) 宮本のお悩み → ダメージがきになりますね… ということで、今!宮本が使っている、 シャンプー & トリートメント をご紹介したいと思います!!( *´艸`) まずは…Re: >>> Shampoo.。o○ (リ・シ…

ヘアアレンジ

こんにちは!コヤマです。 久しぶりにウィッグでのヘアアレンジを載せます♪立体感のあるダウンスタイルです! 髪飾りがなくても、華やかにみえるかと思います\(^o^)/結婚式や2次会などにオススメです! ダウンスタイル ¥3240YEN アップスタイル …

バッサリからの個性派カラー☆

どうも、玉井です。 大学生が来店してくれました。 僕より一回り以上歳が離れています。(笑) そんな大学生のオーダーは・・・ バッサリ切って、明るいアッシュで、筋状でシルバーをいれて、中を暗く!! ん、うん。難しそう・・・。 でも以外にそういうの好…

簡単おうちスパ!!!

こんにちは!小池です!(^o^) 最近ますます秋らしくなってきましたね! 涼しくなってきて過ごしやすくなりましたが、 秋はからだも頭皮も夏の疲れが出やすい季節! 小池「毎日頭皮と髪の毛ケアしてあげて下さいねー」とは言いつつも みなさん「いやいや小池…

小山菜月Jr.スタイリストデビュー

この度9月1日より、JR.スタイリストとして デビューすることになりました小山菜月です!! 皆様にコヤマを知っていただきたいので小山指名してくださった方に限り、 カット+他メニューの場合30%オフ カットなしのメニューの場合20%オフ となりま…