2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の〆は!

明日・明後日は1月最後の土曜・日曜です! 年末・年始も終わりそろそろ普段の生活に戻ってきたのではないでしょうか?? 年末にキレイにした髪もそろそろ伸びてきている頃ですので ここらへんでもう一度リッセットして2月を迎えましょう!! ということで…

MACHI cafe

ここ最近気になっていたところにやっと行ってきました。 皆さんもこの看板を見たことはあるのではないでしょうか?コンビニのローソンの中にある「MACHI cafe」です。 店内もcafeみたいにコーヒーのいい香りが漂っていました。 コーヒーは簡単なも…

パワースポット♪♪♪

皆さん、初詣は行きましたか?? 僕はというと、いつも近場の神社などで済ましていたのですが 今年はパワースポットでも有名な「熊野本宮大社」に行ってきました! 車で約2時間半くらいで到着しました。 この鳥居を抜けるとすぐ参拝できるのかと思いきや・…

断髪式 ((( )))

こんばんは (・∀・)<辻です。 長い間伸ばしていた 髪を 思い切ってばっさり!!!!!ギッチョン! とまではいきませんが 15センチほど切りました (*´д`*) *****断髪模様***** ×××××パッスン××××× お客様も是非 ロングヘアーから 短くイメチェ…

Happy new year 2013

新年の挨拶遅れて申し訳ございませんm(__)m 改めて明けましておめでとうございます!!! 昨年、HAIR SALoN THE NAKEDにご来店していただいたお客様 本当にありがとうございました!!! THE NAKEDのテーマは「ヘアデザインでお客様をHAPPYに」です。…