2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から2月です!!!

早いもので2012年が始まっても1ヶ月が経ちます。。。明日からは2月ということで、、、、2月の定休日をお知らせします! 6日(月)、7日(火)、13日(月) 20日(月)、21日(火)、27日(月) となっております。。。 そして!!!!! 2…

辻LESSON  DAY

今日は辻さんのレッスンの日でした。。。最近の辻さんはというと、、、、、カラーのレッスンに入っています! ということで、今日はモデルを使ってのモデルレッスンです☆ こんな感じで頑張ってます!!! 辻さんの今年のテーマは、「成長」。 1日でも早くカ…

新メニュー (((⊂( ・ω・)⊃ 

最近 インフルエンザが流行っているそうです 皆さんは 大丈夫ですか?しっかり予防して この冬を乗り越えましょう!!! 寒い時期は 温かい飲み物であたたまるのが一番ですね。 NAKEDでは HOTドリンクの 新メニューが加わりました ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ ◎カフェ…

本日のお客様♪♪♪

今日はブログ初登場のまみさんです♪ まみさんは笑顔がかわいく楽しい女の子です♪ 今日はイメージを変えたいということで・・・・・ 前髪を作ってパーマをあてました♪ 仕上がりはこんな感じ☆まみさん!パーマ全然ありですよv(´∀`*v)ピース前髪もいい感じ♪ [で…

CHANGE!!!

明日は土曜ですね!土曜と言ったら美容室ですね! 笑美容室と言ったらTHE NAKEDですね!笑 最近、ヘアスタイルを変えられる方が多くなっている気がします。新年になったからでしょうか??でも気持ち的に変えやすい時期だと思います♪ THE NAKEDではしっかり…

本日のお客様 2012 START!!!

本日のお客様の2012年の1発目はこの方!!!! たぶん一番ブログに出て頂いてるさおりちゃんです♪ この間ばっさりCUTして、今日はカラーで来店してくれました♪ さおりちゃん、2012バージョンです☆ ]ショートにしちゃいました♪ 最近、やはり新年になったとい…

双子。

僕の友達に双子がいます。めっちゃ似てる双子。そんな双子がなんの打ち合わせもなく来店してくれました。 こんな感じで。。。 ねっ、似てるでしょ♪

THE NAKEDの仲間たち。

] THE NAKEDのボス。入江 祐介。NY帰りで英語が堪能。大阪、アメリカで培った技術を提供します。 真剣な眼差しのボス。そんなボスの今年のテーマは「挑戦」 THE NAKEDのマドンナ。辻 菜保。手先が器用でしかもセンス抜群、店内のPOPなど作成。ナチュラルな接…

満喫旅 **

あけまして おめでとうございます ^^ 先日 京都にいってきました♪〜ヽ(゚∀゚)ノ 最初に ねりきり細工を作る所に、、、 写真で見ると結構 上手にできてるでしょ (゚∀゚)え? 実際は 残念な事になってますが、、、楽しかったです ♪ 他にも八つ橋が作れたり 是非 …

A HAPPY NEW HAIR 2012

あけましておめでとうございます!!!って、もう11日ですねι(´Д`υ)新年のご挨拶遅くなってしまい申し訳ありません・・・ さあ、2012年がいよいよSTARTしましたね♪新年ということでやっぱりTHE NAKEDではヘアーチェンジでしょ!!!!! 変えたいけど…