2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RIBBON ◇◇◆

こんにちは!小池です!(^o^) ここ数年、オシャレアイテムとして 注目されているチョーカー 最近ではリボンのチョーカーも登場していて とってもかわいい(*^^*) ヘアアレンジにも、 へアクセサリーとしてリボンをチョイスするのも シンプルで、かわいい ♡♡ …

サラサラ、ストレート

こんにちは。 今週は梅雨らしく雨が続きそうな1週間です。 湿度の高い日は、髪の毛のうねり、膨らみ、収まりが悪くなる。 こういった症状から解放してくれるストレート♪ ドライヤーで乾かしただけで、簡単に仕上がり、触りたくなるような、サラサラで柔らか…

スタッフ募集!!!!!!!

御坊店STAFF募集!!!!!和歌山の美容室・美容院THE NAKEDでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集します! 募集内容は・・・ •美容師免許を持っている方 ... •経験・年齢は問いません •美容を愛してやまない方 •ファッションが好きな方 •THE …

大人になっても少年のキモチ!

こんにちは!つじです :) 最近 撮影に力をいれている玉井さん。 その勇姿を見に撮影にお邪魔してきました|ω・) とある大阪の撮影スタジオにて! モデルさんは ベラルーシ人のアデリナ すごく さまになります(゜-゜)カッコイイ まずは仕込みから キラキラし…

和歌山の方必見 ダイエット!

久々に プライベートなブログを* 今まで数々の ダイエットブログを書いてきた辻ですが、、 失敗もあり 成功もあり(・.・;) 今回は梅干しダイエットを スタートさせました \(^o^)/ 実はKZK店のお客さまで ひと月で3キロ痩せたという方がいらっしゃいま…

HAIR DONATION

こんにちは。梅雨の間に挟まる、湿度を少し含んだ晴れた日は初夏を感じます。HAIR DONATION 。聞いたことありますか?18歳未満の子供達に、医療用ウィッグを制作するための髪の毛を寄付することです。最近、ネイキッドにも何人か寄付されたお客様がいらっ…

今年は違う 夏ケア法!

夏がもうすぐやってきます ! たのしいことが盛りだくさんでワクワクしますね♪辻も夏休みをいただき 東に羽をのばそうかと計画中です ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 皆様に楽しいブログをお届けできたらと。。。 その楽しい反面..... 紫外線が肌、髪にダメージを与え…

パーマ スタイル 

こんにちは! コヤマです。 4月、5月はパーマをかけられる お客様が多かったです ☆ パーマで 動きを だすことで スタイリングが楽に! メンズで直毛に悩まれている方、トップを ふわっとさせたいけどならないという方… そんな方には 強すぎないニュアンス…

えりあし のこし ★☆☆

こんにちは!小池です! 今月もたくさんヘアセットのご予約をいただいております! いろんなヘアセットをさせて頂いておりますが、 おまかせで…!とおっしゃって下さる方も\(^o^)/ウレシウレシ! いま わたしのなかでは えりあし のこし BOOM ☆☆ スッ…

SUMMER COLOR  バイヤレージュ編 ◇◇◆

こんにちは!小池です! 先日、辻先輩の 2017 SUMMER COLOR をさせて頂きました! 今回はこの夏大注目の バイヤレージュで(*^^*) 一度ブリーチでハイトーンにしてから もう一度上からカラーを乗せる ダブルカラーです :-> 辻先輩の場合は表面…

1ヶ月で1cm伸びる白髪 (;´Д`)

最近 新聞にも掲載していた評判の\ ケアテクトポイントリタッチ / これ何?といいますと 生え際の白髪をカバーするものです! 髪は約1ヶ月に1cm伸びます!半月経てば、5mm :(;゙゚''ω゚''):でもこまめになかなか美容室に行けない。時間がない。 とい…