2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアアレンジ

こんにちは。 玉井です。 カット・パーマ・カラー・ストレートというのが 美容師と聞いたら想像する仕事だと思います。 結婚式やパーティー、花火大会などに参加する方のヘアをするのも 僕たち美容師の仕事です。 こちらは、結婚式に参加される方のヘアアレ…

Autumn Style .

台風16号が過ぎ去ってから秋が急に身近になりましたね (^^♪ セミロングやロングの方は 夏の間は暑くって髪をおろせなかったと思いますが 秋になるとおろしやすくなって、パーマをかける方が多くいらっしゃいますね (*^^) カラーも、夏はアッシュ系が多かった…

マッシュ

こんにちは。 玉井です。 ヘアスタイルで僕の中で好きなスタイルの一つ 「マッシュ」 簡単に言えばキノコヘア。 そのマッシュをベースにしたヘアスタイルが好きです。 このマッシュスタイルは表面に短い髪を作り、軽さを出したスタイル。 顔回りにマッシュ感…

わたしの髪事情

こんにちは! Stylist コヤマです ◎ 最近、私事ではございますがカットカラーしていただきました! カットは髪を伸ばしているけど、雰囲気を変えたい!とオーダーしました。→ 顔周りを切って、全体にレイヤーをいれて軽いスタイルに \(^o^)/ ベースの長さ…

前髪は女性の命

こんにちは。 玉井です。 今日から9月が始まります。 9月も皆様にお会いできるのを楽しみにしています。 さて、皆さんは前髪にこだわりはありますか? 昔から「前髪はオンナの命」という言葉があるように 女性にとって前髪は本当に大切です! 顔、ヘアスタ…