2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2011.。。。 そして2012!!!

今年も明日でラストですね。。。今年の日本は災害などで暗いニュースが多かった気がします・・・来年は日本にいいことがあるように願っています。。。今年のTHE NAKEDはたくさんの方に来店して頂き色んな方に出会えた気がします♪でも、まだまだなと思うとこ…

撮影!!!!!!!!!!!

今日、念願であった自分達での撮影を行いましたv(´∀`*v)ピース腕前はまだまだですが、やっぱり自分達でやる楽しさ、自分達で作りあげる充実感はハンパないですね 笑 撮影風景はこんな感じです♪ できあがりはお楽しみに☆☆☆

明日パーリナイ♪♪♪

引き続きPARTYのお知らせです!!!!明日24日はTHE NAKEDの1周年&クリスマスPARTYです!!!!音楽あり笑いあり酒あり前髪カットありダイエット講座ありのPARTYとなっておりますのでお誘い合わせのうえ起こし下さい☆ みんなで楽しみましょう♪♪♪

1st anniversary &Xmas Party 開催!!!!

来たる ★12月24日(土)★ NAKED 一周年記念 + Xmas。☆゚パーティーを 開催します!!!!!! このパーティーは THE NAKEDを 通して お互い交流を深めて頂く 会です!!!!! イコール誰でも 参加していただけるパーティーです! こちらのブログを 見て…

つ、ついに・・・・

つ、つ、ついに・・・・ この日が・・・・・・・ 風邪ひいたかもです・・・・ 熱はないのですが鼻づまりとのどが痛くて Σ(・ε・;) 皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さい!!!! 12月も残り半分です!!!ラストスパートかけていくのでぜひご来…

DIY!!!!!!!!

最近よく耳にしたりするこの言葉、「DIY」 Do It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身で作ろう」の意。 DIYの考え方は1945年にイギリスで始まり、アメリカへ広がった。アメリカでは、DIYを行う上で必要になる資材や工具を専門に取り扱う…

地元名物 !?

もうすぐ クリスマスです (^ω^)皆さんご予定は お決まりですか? クリスマスシーズンになると 一度は 皆さんも 行ったことあるのではないでしょうか ? 美浜町の イエナリエ (●´∀`●)笑 今年も 豪華な イルミネーションで いろどっていました *** N…

アニョハセヨ♪

アニョハセヨ!!!なぜ韓国語で始まったかというと・・・・・お客様にこれをもらったのです♪そうです!韓国産のビールです♪果たして味はどうなんでしょうか!?今日の夜に飲んでみたいと思います 笑 そして、明日は定休日となり来週は火曜からの営業となる…

THE NAKEDからのお知らせ!!!

12月も半ばに近づきどんどん寒くなってきましたね。。。皆さん、体調は崩されてないですか?? NAKEDから、重要なお知らせです! 来週の火曜から今まで駐車していていただいていた 写真から見て 建物の左側の駐車場が停めれなくなりました。 建物の一…

今 話題の!!!!!

スライム肉まんです (゚∀゚)!!!! 御坊では 売り切れでゲットできず、、、 あきらめていたら 切目のファミマで ゲットできました!!!! 限定100万個が もう出荷終了したみたいなので 店頭にある分だけだそうです !!!!! 是非スライム 見つけて 食…

オススメSHOP☆☆☆

この休みに前々から気になっていた田辺のお店に行ってきました♪そのお店とは、、、明治43年(1910年)創業の老舗「榎本家具店」がプロデュースするインテリアショップです。 その名も、「Re−barrack」さんというインテリアのお店です。。。 外観はこ…

毎朝の日課 :)

今日は 私が毎朝やっている 運動を 紹介します (^ω^)* 最近 何度も テレビで見かけるので ご存知の方もいるかもしれないですが、、、しらない方も是非やっていただきたいです♪ その名も <ロングブレスダイエット> まず最初に片足を前に出して 後ろ足…

ミーーーーーーーティング!!!!!!!

営業終了後、全員集合でミーティングをしました。。。内容は秘密なのですが・・・笑 一つ言えるのはTHE NAKEDをよりよくしていくためにです。。。 ミーティング風景♪辻さん発言してますね〜☆ さあさあ、12月入ってもう3日経ちましたよ!!!髪、…

この冬オススメの ニューアイテム (゚Д゚≡゚Д゚)!

NAKEDに新しく、、、 洗い流さないトリートメントが 入荷されました!!!!!!!! その名も □■PHYTOLYQUE −フィトリークー■□ ブルーとオレンジの二層に分かれた 見た目もお洒落な トリートメントです!!!ブルーの部分が → 植物オイル オ…

12月のお休み。。。

早いんもので今日から12月です!!!今年も残り1ヶ月です!!!色々と忙しくなってくると思いますが年越しに向けて髪もキレイにしてあげましょう♪ 12月のお休みのお知らせです☆ 5日、6日、12日、19日、20日、26日、31日 となっております。…