2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

wedding hair

花嫁さん ヘアーメイク特集!!!色んな形で個性があって最近の結婚式は楽しいですね◎歴史やしきたりも大切ですが、花嫁さんの想いと美しさが際立つ最高の式を‼ そんな花嫁さんたちのヘアーメイクをお手伝いできる私はとても幸せな気持ちにいつもさせてもら…

2018GW

GWはどうお過ごしですか?気持ちいい気候がやってきましたね私の周りでも結婚式の友達がちらほらいつもと違う服装にいつもと違うメイクにいつもと違うヘアーで特別な一日を・・・NAKEDでは、結婚式や二次会などのヘアーアレンジも承っております!!ご…

スタッフの撮影会しました!

スタッフの撮影会しました。 とても楽しい時間でした😊 新しいスタッフも入っております! 是非、ご覧ください!! sugimoto megumi

お客様とイロイロなことでつながりが出来た時

カットとスパで来ていただきました。満足していただけるスタイルにするというのはもちろんの事ですが、お店の雰囲気であったり、イロイロな事を会話する中で意外なところでつながりがあったり新たな好みを発見したり、その発見から新しい提案が生まれたり、…

cafe pizza

先月、おおさかに講習に行ってきました! その流れで今月も講習があるとのことで、スタッフと行ってきました!有名美容師さんのカラー講習。 毎回テーマに沿った内容+技術や気持ちを聞けるので、 私にとって講習は美容師としてのモチベーションをあげてくれ…

エヌドットシアオイル

SNSで話題のエヌドットシアオイル*** NAKEDにもお問合せ多数でした! ポリッシュオイルとはまた違った成分で、 オイルだけど軽いタイプの洗い流さないトリートメントです!ポンプタイプになってるので使い勝手もよく、 毛先までしっとりハリ髪に\(^o^)/…

ボタニカルスパ

サロンだからできるスパ ネイキッドには、たくさんのヘッドスパがございます。 その中でも、最もエイジング効果のあるボタニカルスパ☆ 5ステップになったヘッドスパで、 21種類の植物が髪のボリューム低下や細毛・脱毛等の歳を重ねる事ででてくる お悩み…

HAIRとのバランス...

髪を切ってアクセサリーを足す。上着がいらない季節が来てトータルでオシャレを一緒に考えるのが楽しい 週末まだ空きがあります ご予約お待ちしておりますizaki chiharu

オレンジカラーで元気に(*^^*)

いつも撮影協力してくれる方です。 カラーはオレンジ系少しカットもさせていただいて、コテでふんわり巻きしあげ(*^^*)こんな感じが良いのよ〜と感動されてました。(*^^*) もうすぐ連休ですね。 スタイルチェンジしてみませんか?(*^^*) sakai

鎖骨ロブ☆

最近お客様で、鎖骨ボブにされる方が多いです! 巻き方やスタイリング方法、カラーで雰囲気めちゃくちゃ変わります♡ かわいくアレンジできたり、うまく巻けたりすると 無駄にでかけたくなっちゃうような(´▽`*) そんな日々を過ごせるようなヘアスタイルを提…

スタッフのhair arrangeしてみました☺

気分も春らしくアレンジしてみませんか・・・。 N.ナチュラルバームとN.ポリッシュオイルを使ってくるりんぱしてみました。 簡単アレンジお問合せくださいませ・・・ 杉本めぐみ

簡単アレンジ

ボブHairの方も簡単アレンジで春らしく。いつものスタイリングにプラス1分ほどあれば、すぐでくるアレンジ。スタイリング剤は、最近人気のN.ナチュラルバーム ハンドクリームにもなる優れもの。tamarisのルードブラック ソリッドグリースは、キープしておき…

入学式(*^^*)

本日、小学校の入学式でした。 着付け アップさせていただきました。 2年前も着付けとアップさせていただいた方でした。 ほぼほぼ偶然の再会でした(*^^*) こんな喜ぶことに携われるのは美容師としてうれしい限りでございます。 次は卒業式ですね。と言ってい…

新メンバー入りました

はじめまして。4月からHAIR SALON THE NAKED御坊店に仲間入りしました。井粼 千晴 です。大阪のサロンで10年美容師をして、出産をし、地元である和歌山に帰ってきました。今はまだ子供も小さくて子育て初心者ママしながら働かせてもらえ…

BOB

ボブはやはり、幅広い世代から人気です^ - ^シンプルにストレートや、巻いても可愛いですし、アレンジしても可愛い( ^ω^ ) 今回は、ふわっと巻いて仕上げて春らしくさせていただきました! natsuki***