2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

御坊祭りヘアー☆

来週は御坊祭りですね♪この辺の若者たちはオシャレしていくのでしょうね♪ で、祭り参加する女の子からヘアーセットの依頼がきました!!!!このマークを編み込みで表現してほしいと・・・(笑) 難しそうですがベストを尽くしたいと思います!!!!

載っちゃいました♪♪♪

ツー・ワン紀州から9月30日(金)に発行されるねくすとというものに僕たちTHE NAKEDの二人が登場していますv(´∀`*v)ピース こんな感じで(笑) たぶん新聞に折り込まれる感じだと思うのでよかったら 見てみてください☆ 切り抜いてお店にご持参の方…

あなたはどの秋を過ごしますか??

台風も過ぎ去り、涼しくなった今日この頃。秋の収穫も進んでいますね。そろそろ、夏物から冬物へと衣替えもそろそろしようかなと思います。秋髪をいろいろと考えていますよ。「ツヤ感の」あるヘアカラーに、「レトロ調でありモダン」なパーマスタイル、「ヌ…

ずっとキレイでいるために心がけたい朝の生活習慣6つ

女性の皆様!!!キレイを保つ朝の行動をお教えいたします♪♪♪■1. カーテンを開けて朝日を浴びる「起きなくちゃ!」と思っていてもなかなか起き上がれない……。そんな朝は、起きてすぐにカーテンを開けてみましょう。光の刺激で体内時計をリセットすることがで…

風邪かも!?!?!?

ここ最近、せきが出始めてなかなかよくならなずお客さんに迷惑がかかると思いマスクデビューしました。。。まだ熱とかはないので体は元気なのですが、せきが結構ツライですね・・・風邪ひきの寸前なのですかね?? 何かすぐ治る方法や、すぐ効く薬があれば是…

紀州鉄道に対抗する電車(笑)

我が町、御坊を走る紀州鉄道は日本最短の距離を走る電車です!そして、見つけました!!!こちらもある意味最短だと思います・・・(笑)ご覧下さい♪ねっ、最短だったでしょ??

連休中はTHE NAKEDに♪♪♪

3連休の初日が終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか??明日は3連休の真ん中で、日曜日に出掛けるという方は髪をキレイにしていきませんか??そして、ゆっくり休むという方は日頃の疲れをヘッドスパで癒されませんか??そしてそして、最近ようやく…

5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっているかも(笑)

【診断】1:悩みなし・わんぱく・ハッピー 悩みが少なく、わんぱくで常にハッピーでいられる人。自由で束縛されない生活を好む。座右の銘は「人生は1度きり。僅かな時間でも人生をエンジョイをしたい」。好奇心が旺盛で、新しい物事を積極的に受け入れる一…

明日、明後日は連休となります。。。

今週ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。。。明日、明後日と連休になりますので来週は水曜からの営業となります♪9月ももう半分が終わりましたね!!!秋髪の準備のまだの方、お早めにTHE NAKEDに(☆∀☆)キラリン

あと何年かしたらこんな毎日になっているのでしょうか??

現代、スマートホンなどのスクリーン技術が発展してきてる今、あと何年かしたらこういう日を過ごす時がやってくるのでしょうか?? 便利になればなる程忘れられていくものも多いはずです、、、いいものは残していきたいですね。。。

金曜日をTHE NAKEDですごしませんか??

金曜というと次の日が休みでワクワクする方や一週間の疲れが溜まってきている方など様々だと思います。。。そこで、次の日が休みで出掛けたり、デートだったりでワクワクされている方は、髪をキレイにかわいく、かっこよくして休みを過ごしませんか??そし…

女度アップのバックの中アイテムをお教えします♪

「あの人だったらアレ持ってるかも」と人に思ってもらえる存在になればしめた物。貴女は、「社内でお嫁さんにしたい女性No.1」になれるはず。その、アイテムはと言うと・・・・・・ 絆創膏(ばんそうこう)紙やカッターで、仕事中にちょっと手を切ってしまうこ…

とりあえず見てください(笑)

コーラ好きのTHE NAKEDだからこそほっておけない 動画見つけちゃいました(笑)では、どうぞ!!! コーラを振ったことはあるけど30分も振ろうというアイディアが本当に素晴らしいですね♪(笑)おもしろいこと、誰も考えないこと、やっていかない…

久々に今日のお客様♪

最近なかなか今日のお客様コーナーができてなくてすいませんでした!楽しみにされていた方、久々に今日のお客様です(☆∀☆)キラリン サオリちゃんがバッサリ切るという決断で来店してくれました(笑)2年半伸ばしていました。。。 このロングをボブにカットしたい…

食べ放題のレストランで限界までたくさん食べる5つの方法をお教えします(笑)

1. 一度に料理を多く持ってこない 一度にたくさんの料理をもってくると、見ているだけで脳が満腹になったと思いこんじゃうんですね。いくら空腹でも、お皿に少量を盛り付けて、少しずつ少しずつ食べていくのが賢い食べ方です。何度も席を立つことになります…

Fashon is Fashon (●^o^●)

ロンドンのファッションの100年の歴史が100秒でわかる 映像です!!! コレを見るとロンドンのファッションがまるわかりです♪ 高速なので瞬きは禁物です(笑) では、どうぞ☆ どうでしたか??100年前でも全然古くない感じしませんか??逆に新しい…

御坊祭りまで一ヶ月をきりましたね!!!

最近は少し秋かなと感じる時多くなってきましたね♪ さて、御坊のいちだいイベントの御坊祭りまで一ヶ月をきりましたね!!!御坊の方は本当に祭りを愛しており、祭り命の方もおおいのでは?(笑)僕もその一人ですけど(笑) そんな御坊のいちだいフェスティ…

煙樹ヶ浜に牛!?

この間の台風で、日高川町の旧中津村の牛舎から牛が流され、煙樹ヶ浜に打ち付けられました。その時の映像です! 今回の台風で和歌山県をはじめ多くの地域で大きな被害を受けました。これからできることは、この経験を生かしまた同じことが起こらないようにし…

明日、明後日と連休になります☆

皆さん台風は大丈夫でしたか?? すごい被害だったみたいですね・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ やはり自然の力はこわいです。。。 そして、THE NAKEDは明日、明後日と連休になります!!! なので来週は7日(水)からの営業になりますので どうぞよろしくお願い…

台風すごいですね・・・・(゚∀゚ ;)

台風ってやっぱすごいですね・・・・ 風でTHE NAKEDがゆれています(笑)で、危険だと判断したので今日は早目に営業終わらせていただきます。明日は通常通り9時から営業しておりますので明日のご来店お待ちしております☆

台風接近中ですが・・・

台風接近中ですね〜 でも、近づくのは夜からみたいなので昼間はまだ大丈夫そうです!で、THE NAKEDも台風に負けず営業してますので台風が来る前にどうぞご来店ください☆でも、ご来店の際はくれぐれもお気をつけて(笑)そして、明日ご予約頂いてる方…

Keep Dancing!!!!!!!!!!!

なんだこれは!!踊り続けてるやん。いくつになっても踊っていたいよね(@´゚艸`)ウフウフ70歳現役 DJ Ruth Flowers すてきすぎるやん ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪