2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ満開

サクラの季節が大好きな酒井です。 先日、お休みの日にパーマの講習を受けに行った後、近くのお寺の桜がきれいだったので少し見物して帰りました。 今の季節満開ですね。 楽しい季節になってきました。是非、春カラーや春パーマ 試してみませんか? カラーの…

ショートが春らしい

入園・入学に向けたヘアチェンジや、あたたかくなってきて 今までとは違ったヘアスタイルにチャレンジされる方が増えてきました|ω・) ガッツリ刈上げてますが、女性らしさを出すために フォルムを丸く仕上げてます! 同じショートでもバランスひとつで、かっ…

アレンジが好きな方に♡

うぶ毛パーマをオススメしています(*^^*) 私自身元々マッシュウルフで顔周りの髪が短いので、 その短い部分にパーマをしています! 朝起きて濡らしてムースをつけるだけの簡単ヘア\(^o^)/ぜひ、ポイントパーマも ♪♪ natsuki***

SNSの写真を変えてみた(*^^*)

酒井です。 SNSの写真を変えてみました。 美容師はSNSから発信する事も大事ということで、若干詐欺写メ、、いやいや違う\(^o^)/張り切って写りました。 ちなみに私のヘア N.のポリッシュオイルとナチュラルバーム ウェットな質感とナチュラルな仕上がり。 …

ルードブラックハードジェル★

男性におすすめのルードブラックハードジェル!べたつきのないパリっとしたドライな束感と、 ハードな立ち上がりのあるスタイルに仕上げます。 しっかりホールドされるのに、シャンプー時にはすばやく綺麗に洗い流せます! 特に、ベリーショート・ショートス…

新しいスタッフ入りました(*^^*)

ブログ始めました!!こんにちは、3月からネイキッドでお世話になっております杉本めぐみですm(__)m 2人の子育て奮闘中ママです!!毎日、素敵なスタッフに囲まれて刺激を受けております、、、刺激大事ですよね!そして笑顔、、、笑う門には福来たる、、、…

スッキリショートパート2

肩下まであった髪をショートにさせていただきました。 春は大変身の季節です。 今日もありがとうございました(*^^*) 酒井でした(´▽`*)

春なので、つるっとショートにしてみました(*^^*)

春ですね、就職や進学のシーズンですね(*^^*) 今回のお客様は春から就職される方です。 伸ばしてたけど、もう切りたいと、カットに来てくださいました(*^^*) 和歌山県から旅立つ皆さん、春から頑張れるようにイメージチェンジに ぜひ、お越しくださいませ(*^…

ストレートパーマ

縮毛矯正させていただきました。 黒くて長い髪がステキです(*^^*) 春っぽいです。 また次回お待ちしてます(*^^*) 酒井でした(*^^*)

サロンカラーはキレイです(*^^*)

来店されたときは、オレンジ味が強い感じでぱさぱさしてましたが、アッシュグレー系の 透明感がよく出ているカラーが出ました(*^^*) 喜んでもらえてうれしい酒井でした(*^^*)

ハルイロ

マニキュアを使ったグラデーションカラー\(^o^)/ ポリッシュオイルを使って波ウェーブでしあげました♡ natsuki***