2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WHITE DAY !!!

こんにちは!小池です!(*^^*) バレンタインデー、いかがでしたか? 今年のNAKEDでは バレンタインデーギフトをご用意しておりましたが、 ご自身へのご褒美チョコならぬ、 ご褒美ヘアケアギフトにされていらっしゃる方もおりました! まだお返しに悩ん…

世界一服にお金をかける男たち

先日テレビを見ているとこんな面白そうな番組が・・・ 「世界一服にお金をかける男たち」 なに?なに? 一体どんなセレブたちがでてくるのかと思い見始めました。 彼らはSapeur(サプール)と呼び。 派手な色を使いながら優雅で上品な着こなしをする コンゴの…

はじめて の オツカイ &  こいけ の ハルカラー !!!

こんにちは!小池です!(^o^)/ 先日やっとCOSTCOに行って参りました!ほぼ母のお使いでしたが…( ..) なかはすごく広くて、 電化製品から食品日用品、果てはアスレチックまで 色んなものがたくさんありました!(●^o^●) ↓安定のディナーロールw 巨大カー…

ハラペコキッチン / ヘアアレンジ

この間のお休み、お客様に教えていただいた 美山にある『はらぺこキッチン』に行ってきましたー! 遠いなあ〜まだかなあ〜と。 助手席で思っておりました← 迷子になりながらも、無事到着したハラペコキッチン \(^o^)/ ベーグルのセット!美味しくって!満…

「産後ケア 放っておいたら ストレス要因」(字余り)

産後のお悩み 抜け毛。 OMG ! 小山さんも 産後の抜け毛に悩んだ一人 。 けして異常なことではなく、、、 ホルモンバランスや産後のストレスからなるものです。なので、抜け毛が増えた! と逆にストレスをためないでくださいね (*゚ー゚) しかしだからといって…

HAPPY VALENTINE !!! 

こんにちは!小池です!(^o^)/ 明日はバレンタインデーですね! チョコが好きなワタクシと致しましては 差し上げるより頂きたいものですが…|・ω・`)チラ NAKEDでは今年、バレンタインギフトをご用意しております! 男性専用はもちろん、男女兼用ギフト…

DVD + ヘアアレンジ

こんにちは!コヤマです。最近、私事ではありますが洋画にハマっております! 古いものなので観てる方が多いと思いますが… 『プラダを着た悪魔』! 主人公のアンドレアが、めっちゃくちゃ厳しい上司ミランダの下で働き、嘆きながらも頑張るというお話。素直…

大人のワインカラーはいかがでしょうか ?

NEWカラーのご紹介です ! 今回ネイキッドではマルサラカラーを含めたワインカラーをご提案しております (^^) 種類は 赤 白 ロゼの 3種ご用意しました 。 ワインの深みを表現したかったので 明度を暗くおとして、 光をあてた時にはまた違う色を 感じてい…

おはようございますのコーヒーとNIKE ID その後。

おはようございます。 毎朝、僕はブラックコーヒーとチョコレートを食します。 ブラックコーヒーで目を覚まし、チョコレートで血糖値を上げます。 この画像は先日伺わせていただいた和歌山県は美山にある 「ハラペコキッチン」さんでの一杯。 美味しかったで…

サブカル ノ ススメ & ポイントカラー !!!

こんにちは! NAKEDのサブカル担当(自称)の小池です! 最近少女漫画がたびたびドラマ化&映画化になっていますね! アオハライド・今日、会社休みます・失恋ショコラティエ…etc! 配役や演出にドキドキ!ワクワク!しております! そんなワタクシが注…

ちっちゃなお客様。

こんにちは!コヤマです。 先日3歳のちっちゃな男の子がカット&パーマでご来店してくださりました! 初めてのシャンプー台にドキドキしたり。 仕上がりにワクワクしたり。 2時間弱、ぐずることなく無事終わりこの笑顔(^o^) 更にかっこよくなりました♪ N…

強い 女性!

先日 紹介した マルサラカラーhttp://d.hatena.ne.jp/hairsalonthenaked/20150115/1421284015来週のブログにて、ご紹介します ^^乞うご期待!!! この先日のブログにてマルサラという色の意味から 自信も持って、強く生きていきましょう!といううお話をし…