大人になっても少年のキモチ!

こんにちは!つじです :)


最近 撮影に力をいれている玉井さん。


その勇姿を見に撮影にお邪魔してきました|ω・)

とある大阪の撮影スタジオにて!

 
モデルさんは
ベラルーシ人のアデリナ

すごく さまになります(゜-゜)カッコイイ


まずは仕込みから

キラキラしている玉井さん!!!
いい笑顔です!!!



メイク担当は石田弥仙さん
東京からきてくださいました!


石田さんのホームページ 
http://big-swan.jp/



そして撮影に入ります!!!




撮影したものはパソコン画面でチェックして
細部まで念入りに。



この日一番の写真!

皆で一緒に美容を楽しむ姿


美容師さんが
一つの作品にかける情熱。
撮影しながらまた新たな発見をみつけた時の
少年に戻ったかのようなキラキラ感は
見ていてこっちもわくわくしました!





最後に
辻もちゃんとお手伝いしてきましたよの図。

( ;∀;)ツタワラナイ


玉井さんの
作品公開まで皆様おたのしみに!


つじ ***