わたしの髪事情

こんにちは! Stylist コヤマです ◎


最近、私事ではございますがカットカラーしていただきました!


カットは髪を伸ばしているけど、雰囲気を変えたい!とオーダーしました。

 顔周りを切って、全体にレイヤーをいれて軽いスタイルに \(^o^)/  ベースの長さは変わらず、雰囲気が変わったのと丸顔が気になっているので
  顔まわりに髪があることで、丸顔を少しカバーしてくれます 


そしてそして、カラーはハイトーンで黄色みを消してほしい!とオーダーしました。

 希望の明るさで黄色みが消えるカラーにしていただきました! 
  ハイトーンだと髪がパサついて見えがちですが、
  少し色をいれるだけでツヤがでます \(^o^)/






美容師の私も こんな曖昧なオーダーをします。

美容師一人一人によって答えが違うのがおもしろかったりします(^v^)




夏が大好きな私は、まだまだ夏ヘアーですが
秋カラーを希望される方も 増えつつあります 





寒色系暖色系 共に深みのあるカラーが人気です!

中でも マロンカラーが 可愛い ('◇')ゞ





夏の紫外線や塩素によって退色したカラーを 
ツヤのある上品なカラーに ぜひ !!!

お待ちしております (*^^*)




Stylist KOYAMA