毎年この時期の趣味は

私は 夏がだいすき です ●

夏には BBQや海 アウトドア を 楽しみます (^^)



そして10月…
どんどんと寒くなるにつれて私の出かけたい!欲がほぼゼロの状態になります。笑



もうこれは、ずいぶんと前に気付いてしまった私の正体です…。
なので、無理に出かけることはせず、考える事もしないのです!



寒さに弱い私の今の欲は 読書をしたい! です (*^^*)




毎日すこしずつでも 読書をする時間をつくっています。

先日、読み終えたのは 【フォルトゥナの瞳】です。
百田尚樹さんの作品で、とてもおもしろく、ラストは切ない内容でした。

皆さんは、人の運命は 生まれた時から決まっていると 思いますか ?


ただただ日々を過ごす、いつかできればいいや と後回しにしがちな性格ですが、
この本を読んで毎日少しずつでも 私はこれを頑張った!この夢に近づいた!
と思えるよう、行動していきたいと思いました (/・ω・)/





【読書の秋】   堪能したいと思います !








                                            菜月