新しいスタッフ入りました(*^^*)

ブログ始めました!!

こんにちは、3月からネイキッドでお世話になっております杉本めぐみですm(__)m


2人の子育て奮闘中ママです!!

毎日、素敵なスタッフに囲まれて刺激を受けております、、、

刺激大事ですよね!そして笑顔、、、

笑う門には福来たる、、、本当にその通りですよね(*^^*)

私も意識しております!


居心地の良いそしてお客様の要望に応えられるようにカウンセリングを大切にしたいと思います。

何なりとお申し付けくださいませ(*^^)v

老若男女対応致しております!!

また来たいなと思っていただけるように丁寧に施術させていただきます。

長くなりましたが、、、よろしくお願いしますm(__)m