cafe pizza

先月、おおさかに講習に行ってきました!
その流れで今月も講習があるとのことで、スタッフと行ってきました!

有名美容師さんのカラー講習。
毎回テーマに沿った内容+技術や気持ちを聞けるので、
私にとって講習は美容師としてのモチベーションをあげてくれるものです\(^o^)/


今回はひとりじゃなくスタッフと行ってたので、
講習終わりにランチお買い物カフェに行ってきました***

まずは南堀江にあるBIOTOP、CUBIERTAでランチを。


贅沢にも昼ビールをさせていただきました(´▽`*)

そして、ぶらりとお買い物 ♪♪


休憩には、話題の北堀江にある カフェ ナンバーに



以前ボトルにしたので今回はこちらに ◎



おいしかったです('◇')ゞ


講習で学んできたことを、お客様にもアプローチしていけたらなとおもいます。

ご来店、心よりお待ちしております(^^)


natsuki:::