今日のお客様☆☆☆

今日は朝からセナちゃんが来店してくれました♪                                                          

あまり長さはかえずに重めで、カラーは落ち着いたアッシュ系という希望を頂きました☆                                        

いざ施術開始!!! iPhoneなどの話で盛り上がりながら楽しい時間を過ごしました(笑)                                       そんなこんなで終了!!!こんな感じになりました♪
前上がりのボブラインで毛先に少しレイヤーを入れて動きが出るようにし、カラーは8トーンのアッシュで柔らかさを出しました☆☆☆                   

セナちゃん、本日はご来店、そしてブログ登場本当にありがとうございました!またのお越し心よりお待ちしてます。。。