今日のお客様☆☆☆

今日はお昼から小口さんがカット&カラーで来店してくれました♪
カラーは落ち着かせたいと言うことだったので、7トーンぐらいの
ベージュ系に決定しました☆
長さはどしようかすごく迷っていて、伸ばしてもいきたいしなぁ・・・
という感じだったのですが、悩んだ末出した結果は・・・・!!!!!
切っちゃえって言う感じで結構切ることになりました(笑)
しかも、パーマもやっちゃえってことになりました(笑)
で、こんな感じになりました♪

カラーは、7トーンのベージュで、カットはリップラインのマッシュベースで、
表面にレイヤーを入れて動きをだしました。
パーマは、大きめのロッドで平まきで巻きボリュームとふんわり感を出してみました♪
小口さんは雰囲気があるので本当になんでも似合うなぁ〜つくずく思います☆☆☆
近めでもどうぞ(笑)  

小口さん、ご来店&ブログ登場本当にありがとうございました!
またのお越し心よりお待ちしております♪♪♪