今日のお客様☆☆☆

今日は、晋平くん、翔子ちゃんカップルが来店してくれました♪
晋平くんはクリクリパーマ、翔子ちゃんはハイライト&ローライト入れ、ベースはピンクべーーーージュ!!!                              

で、出来上がったのがこんな感じ!!!二人ともスタイルが良くてモデルみたいでした(笑) 
                                                         ラブラブな二人のワンショットもどうぞ(笑)                                                                                                                    二人ともご来店&ブログ登場ありがとうございました!!!
またのお越し心よりお待ちしております☆☆☆