今日のお客様☆☆☆

今日は、以前に来店してくれた小口さんのお友達の越本さんがパーマ&トリートメント
で来店してくれました♪♪♪
パーマは、ふんわりした感じで、カットはマッシュベース、フロントは眉ぐらいでパーマを
あててボリュームをだしました。。。
仕上がりがこんな感じで〜す☆二人で登場してもらいました(笑)
左が越本さん。。。右が小口さん。。。  

お二人の間でこういうポーズが流行ってるみたいです(笑)
                                                         お二人ともご来店&ブログ登場ありがとうございました!!!
またのご来店心よりお待ちしております。。。