今日のお客様!!!

THE NAKEDのオーナーも所属するバンドグループ、
「かたておち」のボーカリスト、嶋田氏が来店してくれました!!!
店内にはざわめきと歓声がわきおこり、あたかもライブハウスかと
錯覚するくらいの雰囲気になりました(笑) 
嶋田氏のカットの注文は、近々開催されるライブでもてるヘアー
ということでした。。。
カット終了後、なかなかメディアには顔出しされないと有名だと
お聞きしていたのに、たぶんご機嫌がよかったのでしょう、
撮影&ブログ登場をOK!してくれました(笑)
その一コマがこれだ!!!!!!!!!!!! 

なんのポーズかは謎ですが、上機嫌のようでした♪♪♪

嶋田氏らが出演するライブの報告で〜す☆
12月11日(土) フロンティアキング主催 6周年イベント               PM7:30〜 場所 こいきや

みなさんどうぞ足をお運び下さい!!!!!!!!!!!