「旅は人を成長させる」の巻

月曜日火曜日と連休だったので、思いついたように東京に行きました。
無類の旅行好き僕、いざ TAKE OFFにワクワクドキドキ。うふふふふふ。

新宿のクリスマスイルミネーション♪

今回の東京の旅で学んだ事があります。
人ごみをかきわけながら歩くより、ただひたすら前を向き進んでいくと、ストレスフリーで歩けます。

只、僕みたいな考えで歩いている人もたまにいるので、その時は半歩ずつゆずりあいのご注意を!!

年明けにもニューヨーク発のオフブロードウェイ、「ブルーマングループ」を見に行き、ついでにバーゲンでも行こうかなと考えています。てへへへ

皆様はどんな年末年始をお過ごし??