HAPPY NEW YEAR☆☆☆

あけましておめでとうございます!!!
早いもので、2011年になってもう5日!
年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか??
僕、玉井は初詣に行ったり、バーゲンに行ったり、ゆっくり
過ごしました☆
初詣では、生まれて初めておみくじで大吉をひきました!!!!
さい先よくてちょっと心配です(笑)
それでは、THE NAKEDの二人から新年の挨拶です。
          
代表の入江 祐介です。
2011年も色々な事にチャレンジしていきますので、
今後ともよろしくお願いします!!!

 
スタイリストの玉井 健太です☆
去年THE NAKEDにご来店してくださったお客様、
本当にありがとうございました!
日々成長、そして、お客様をきれいに、かわいく、かっこよく
をモットーに頑張っていきますので2011年もよろしく
お願いします!!!




まだまだ小さなTHE NAKEDですが、
これからも最高の技術、接客、サービスを心がけていき、
お客様と共に成長していきたいので2011年も
THE NAKEDをよろしくお願いします☆