ありえね〜

皆さん、サッカーのアジアカップはご覧になられてますか?
昨日の深夜1時からシリアとの試合がありました。。。
前半にキャプテン長谷部のゴールで先制し、今日はいい感じだと
思いながらみていたら後半・・・・
あれは確実オフサイドだし、線審もフラッグを挙げていたのに
主審はオフサイドをとらず、シリアの選手を倒した川島にイエローカード
さっきまでオフサイドとフラッグを挙げていた線審オフサイドを撤回、
最後には川島にレッドカードで一発退場!!!
もう意味がわかりません・・・
                                     PKを決められ、同点になり、一人少なくなったJAPANですが、
怒涛の攻撃で岡崎が倒され、PK!!いただきました!
思わず深夜、テレビの前で一人ガッツポーズがでました(笑)
本田がど真ん中に決め逆転で試合終了〜 何とか勝利しました。。。
まさにアジアカップという試合でした。
次はサウジアラビア戦、絶対に負けられないです!!!