甘いっっっっっ!!!!

皆さんはこのドーナツをご存知でしょうか??

そう!何かと話題のクリスピークリームドーナツです☆
昨日、友達夫婦から大阪に行ったお土産で頂きました♪
初めてだったのでテンションが上がってしまいました(笑)
近畿圏内では、大阪と京都にしかまだないのですごく貴重です!
そして、ワクワク、ドキドキしながら箱を開けてみると、、、、、
ジャーーーーーーン☆☆☆

おいしそうと思うよりまずに、かわいいという気持ちになりました♪
今日の朝に2個食べたんですが、すごく甘くてかなり幸せな
気分になりました♪ 甘党の方には、かなりおススメです☆

クリスピークリームドーナツにはたくさんの種類のドーナツが
あるのですが、その中でオリジナル・クレーズド・ドーナツは
電子レンジで8秒温めると家でもおいしくいただけるそうです。。。

皆さんも機会があれば一度ご賞味ください☆