久々に今日のお客様☆

久々に今日のお客様で〜す♪
大阪の専門学校に通う土屋さんです(☆∀☆)キラリン
前にカットさせてもらった時はマッシュルームヘアーだったの
ですが、今回はトップを短くして軽くし、動きを出す感じにしました!
こんな感じになりました♪

かなりすっきりです☆
本当にショートが似合う土屋さんですv(´∀`*v)ピース

前から見ると普通のショートかなと思いきや・・・
横から見ると・・・


ジャーン!!!!!!!
サイドとネープを刈り上げて個性をアピール!!!!

こういうヘアスタイルもTHE NAKEDは得意なので
個性を生かしたい皆様!! 
THE NAKEDまでおこしやす(笑)