今日の出来事♪

今日朝一で友達がカットできてくれんたんですけど、
店に来てそうそう「今日結婚すんね!」って報告を受けました。
急すぎて何がなんだか(笑)
その友達はカットしてから市役所に婚姻届を持って行くという
ことでした。。。
カットして身を清めて籍を入れるということですかね(笑)
でもそういう日にカットしにきてくれるのも本当にありがたいし
そんな日にカットできるって僕にとって本当に嬉しいです☆
だってその友達が結婚した日に僕がカットしたんやでって
自慢できるじゃないですか!?(笑)
たぶん本人は忘れるでしょうね(笑)
まっ、でもそいうHAPPYな日にHAPPYな人のカットができて
自分もHAPPYになった一日でした。。。