本日のお客様☆

今日はいつも来てくれている大前さんの紹介で
高校2年生の山田さんがカット&パーマで来店してくれました♪


このロングヘアーをアゴぐらいのボブまで切って
パーマをかけたいと思います!
ばっさり切るのは約2年ぶりだそうです!!


ワクワク・・・ ドキドキ・・・


出来上がりました!!!

山田さんの雰囲気によく合ったボブヘアーになりましたv(´∀`*v)ピース
パーマをあてることで軽やかさが出て春っぽくなりますね♪
山田さんはまだ高校生なのでカラーはNGなのですが、
カラーで少し明るくしてもいい感じになりますよ(☆∀☆)キラリン



最後に付き添いで来てくれていた大前さんとの1コマです(笑)
二人とも笑顔がいいですね〜
またのご来店お待ちしています(^^)/~~~