春の訪れ♪♪

この休みに和歌山城に桜を見に行ってきました☆
ほぼ満開でしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
では、ご覧ください(笑)


和歌山城と桜のコラボレーションです♪
ここまで登るの意外に坂が急で息切れしました(笑)



次は桜のトンネルです☆
Wow!ビューティフォー(笑)



最後は和歌山城にある動物園からの1コマです(☆∀☆)
羊と戯れるおじさんです(笑)
羊があたかも犬かのようにじゃれあってました(笑)

この日は、春の訪れがすぐそこにやって来ていると
感じた1日でした  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

桜、お花見、ピクニック、ポカポカ、春ヘアー・・・・・・
楽しみです ニコッ♪(〃'▽'〃)