カフェめぐり♪

この連休まったく予定をいれずにいて、いざ連休に
入ると・・・何をしよう・・・?(笑)
という感じになってしまいました・・・(笑)
でも天気もあまりよろしくなかったので、
カフェでゆっくりランチでもしよう! てな感じになりました♪
携帯で検索してみると・・・
こんなにもカフェがあるんだなというくらい
軒数がありましたヮ(゚д゚)ォ!
その中で目に止まったカフェに行きました☆

高速乗って、着いたのが和歌山市内の「ハシゴカフェ」です。。。

中はこんな感じです!
もともと倉庫だった所を改装して作られた感じです♪



雰囲気はすごくかわいくて
のほほんとする感じです♪
で、ランチで食べたのが手作りインドカリーですヽ(´ー`)ノ
少しピリ辛ですが美味しかったですv(´∀`*v)ピース

携帯やパソコンで検索してもらったら出てくると思うので
ぜひぜひ行ってみて下さい♪