インテリア☆

皆さん、インテリアに興味はありますか??
THE NAKEDにはこういう本があります。


こういう本を見ていると、どうしたらこんなに家の中を
オシャレにできるのだろうか?
その人のセンスにただただ圧倒されるだけです・・・
自分の家もこんなにしたいとか思うのですが、
インテリアのセンスが全くないのです・・・
でもこういった本を見ることで、こういうやり方があるんだとか
こういった組み合わせがあるんだとか、この色使いは素敵だな
など、たくさん情報を得れるので将来自分の家を持ったときに
生かしていこうと思います!!!

本に載ってたのいくつか紹介します♪

こういう感じなんか好きです(笑)
趣味に囲まれた感じなので・・・

次は・・・

ここで住みたいとかじゃなくて、、、
ここで美容師をしたい感じですね☆

よし! 家帰って模様替えでもしよかな(笑)