お休みありがとうございました☆

この間の日曜は臨時休業でお休み頂きありがとう
ございました!!!

今日からエンジン全開で営業してるのでよろしくです☆

でも、今週始まりが雨でなんか憂鬱でした・・・
しかも湿気が多くてうっとおしかったですね・・・
これからこんな日が多くなるなんて考えたら・・・ 

そしてそして、こんな時期にもう1つ気になるのがクセ毛ですよね!
湿気でクセがうねうねなんてよく聞きます!
やはりその対策にストレートは欠かせません!!!
最近のストレートはピンピンにはならず、自然な感じで仕上がるので
したいスタイルにも近づけることができるので、梅雨に突入する前に
ストレートをして梅雨というやっかいな季節を乗り切りましょう!!!