ファッション♪

皆さん、オシャレは好きですか??
僕たち美容師にファッションのことや、オシャレなことは
欠かせないことです!!
その人の服装のジャンルでも似合うヘアスタイルが変わって
きますからね。
かわいい服装にかっこいい髪型をしない感じで・・・

で、雑誌見てていい感じのん載ってたので紹介します!

まずはこれ!

このヘアスタイルは・・・・好きですね(笑)
ファッションについては、僕はこの色の組み合わせ方が
好きです♪
Gジャンにチノパン的な感じいいっすね(笑)
で、何より目が引くのは、赤小物でしょ!!!!!
最近は赤小物は効果的に使うオシャレプロが増えてるらしいです。。。


次はこれ!

ヘアスタイルは・・・・文句なしですね(笑)
こんなショートヘアしてみませんか??

ファッションは、丸みを帯びたフォルムで上半身に
ボリュームを出すスタイルが11−12年秋冬シーズンらしいです。
オシャレさんは要チェックです☆

服装にヘアスタイルを合わしてみるのもおもしろいかもです。。。