嬉しかったこと♪

今日ある女性のお客様に、、、

少し前までは「髪型なんかなんでもいいや」や

「ツヤなんかなくてもいいや」と思っていたお客様が

「やっぱりヘアースタイルって大事だし、ツヤが必要だって

本当に最近思うようになった」と言ってくれました。

その時点で本当に嬉しかったんですが、

ちょっと前にその方の前髪を作ったんですが、その夜

旦那さんに「若くなっていい感じだね」と言ってもらえたらしくて

そんなの言われたのは結婚して初めてらしく、それから

そのお客様はずっと前髪を作っていますv(´∀`*v)ピース

やっぱり女性は髪をキレイにしたら気付いてほしいし、褒められると

気分もいいし、笑顔になれると思います!

髪だけじゃなく、服装だったりお肌だったりなどキレイにしていると

前向きになれるだろうし、笑顔、元気などが湧いてきていいこと

ばかりだと思います♪

今日お客様からそう言った言葉を聞けて改めて美容師をやってて

良かったな思いました。。。

いい仕事だな〜