もう秋です!!!

明日から9月です!


まだまだ暑いですが暦の上ではもう秋です☆


で、夏場の強い紫外線でのダメージをトリートメントでケア


してあげたり、夏にカラーを明るくした方は、暖色系(暖か味のある色)


でツヤを出してあげたり、そしてばっさりカットしたいけど


首を焼きたくないから断念してた方は、思い切って


スタイルチェンジなどは??


秋はヘアスタイルはもちろんファッションを楽しむ季節です♪


去年の秋は、僕たちHAIR SALoN THE NAKEDは


まだここ「御坊」に存在していませんでした。


でも今年の秋はまだまだ小さいですが存在しています!!!


今までとは違う「秋ヘアー」を


THE NAKEDに見つけに来て下さい☆



そしてそして、本気でSTAFF募集してます!

美容が好きでやる気のある方、大歓迎です♪

まずは気軽にご連絡を♪