女度アップのバックの中アイテムをお教えします♪

「あの人だったらアレ持ってるかも」と人に思ってもらえる存在になればしめた物。貴女は、「社内でお嫁さんにしたい女性No.1」になれるはず。

その、アイテムはと言うと・・・・・・


絆創膏(ばんそうこう)

紙やカッターで、仕事中にちょっと手を切ってしまうことって多いですよね。そこで、サッと絆創膏を差し出せる女性は素敵ですね。

もちろん「大丈夫?」と、言いながら貼ってあげる事も忘れずに。優しい貴女を遠くから誰かが見つめていますよ。

ミニ・ソーイングセット

つまり針と糸です。職場で本格的に裁縫する必要はありませんが、ちょっとほころんだり、ボタンが取れたり、と言うのは誰でも日常茶飯事です。ソーイングセットを探し回っている人って割りと多いですよね。

携帯していない女性が多い証拠です。さあ、貴女が進んで差し出してあげましょう。男性のボタンだったら当然、付けるところまでサービスしちゃうと評判が上がるでしょう。

のど飴やトローチ

オフィスは乾燥しやすい場所です。喉の調子が悪くなる人は多いですよね。そこで「私、飴持ってるよ。」と、ちょっと差し入れ。飴も嬉しいけれども、自分を気にしてくれていると言う事で喜ばれるでしょう。

おわりに

いかがですか。結局、一番モテるのは「お母さんのような女性」かも知れません。持ち物で優しさをアピール。しかも、仕事はバリバリ、ファッションは最先端、などと言うギャップがあれば、もう最高ですよね。

女の価値を高める「お役立ちアイテム」。ぜひ明日からバッグに入れてみて下さいね。

ただ、押し付けすぎると本物の「母ちゃん」になってしまいますので、貸し出す時は「私、持ってるよ」くらいの軽いアピールで。断られたら引き下がりましょう。持っている事をアピールできれば良いのですから。


そして、THE NAKEDでヘアーもチェンジすると

完璧に女子度が上がるという話です(笑)