お久しぶりです!!!  今日のお客様☆

今日は寒い中、元気よく自転車で橋本さんがご来店してくれました(笑)

最近はカット&カラーでの来店が続いていたのですが、

今日はパーマをかけたいという要望だったので、久々のパーマでイメチェンしたい思います♪


で、仕上がりをパサッという質感にしたくなかったので、

パーマ液は化粧品登録されているコスメ系を使いました。。。

この薬は髪にやさしくて仕上がりも柔らかい感じになるのです。。。


で、で、こんな感じ♪(beforeの写真がなくてすいません・・・)

どちらかというと硬い髪質なのですが柔らかい感じに仕上がりました♪


橋本さん、いい笑顔ですよ♪♪♪



いつもありがとうございます。。。